うんちく・戯言



記事温めますか?いや…

実はもう温めてたからな。


さて、よくもまあ、時に暴言もあり嫌味もありなブログに毎度お付き合いしてくれてますよ。


だから、お返ししたいと思う。


前回の記事、どちらかというと回顧ではない部分だが、
何故そういったことを述べていたかというと、

> そういう感情が生まれれば生まれるほど、実はキャラかぶってたりもするんよ。

そう、これら吐いてきた言葉の行き先は私自身なのである。


で、どうもこうも突き放すように述べてきたのは、
実例を作ってしまっていたから。


それについて。

私は、とある日に、サインの技術向上に限界を感じ、そこでふと見つけたサイン系ブログに病みつきになった。
昼休み、休憩中、移動中、就寝前など、手が空けば一日に何度もそのブログにアクセスしていた。

私には師匠が居るのに浮気したのであるw


それやること○か月。

その間、私の技術向上とやらはどうなったのか?

→ 寧ろマイナス収支が膨らんだ。


的中記事は事実だし、根拠も的を得たものだし、その視点も師匠や私に無かったからのめり込んでいたのだが、
いざ馬券購入となると、解った気になっただけで返り討ちに遭ってた。


そこを愚かさとして気付き、思い切ってそのブログへのアクセスを辞めた。
するとどうなったか?

→ 私があなたがたへ的中報告ができるようになった。


一方で、そういった経験なり背景から、私のブログに何度も来ていただくことに対し、恐縮する気持ちも芽生えてきた。

その自覚症状はしばらく経ってからだったが、
皮肉にもこんな有名人でもない人間が書いたブログに、初めて月間3万余アクセスもいただいた5月に顕著になる。


このことを普通に書けば良かったのに、
何か月にも渡り、時に突き放すような言い方をしていた。


的中したということは、本体の心の内も掴めていた部分があったということ。
それを前回羅列してみた。


そこまで書くのは、あれが最後。


「猛者」の中のとある一人と、どれだけの技術向上を図っているのか、ちょっと知って欲しいと思ったからである。
(猛者の中には、逆にここまで望まれない方も居るがな)


いずれにしても、それを毎週毎週、本体は形を変えてやっているということである。


その渦中、勝利を掴むために、
あなたはどうされますか?


先週書いたが、
> よく吟味されたし。


ここまで読んでいただきありがとうございました。





entry-title.gif サインのプロの夏競馬予想!


一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。貪欲に技術を吸収したいと考える会員が多い表れです。4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされた場合、個別にお話をさせていただいております。
ブログでは述べない肝の馬券術についてもお話しています。ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制です。ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開されます)






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)


今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング


.

Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
