月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

なぜか守られるジンクス

競馬ブログ書いていてあまりよろしくありませんが、
あれだけ時間をかけて書いた金鯱賞の見解。

やはりというかなんというか、
公開するとハズレますwww


パソコンでご覧の方は、脇のツイートを見ていただければよーくお分かりかと思いますが、
何も触れていなかった他場のメインはしっかり的中。

ここまではっきりされちゃうとね…
ステイヤーズSは1点的中なんですよ。
1tenwin.jpg


ということで、JCDは心の中にしまっておきますw
あの上位人気馬は来ないと思います。

こう言ってしまえるジンクスも日曜はしっかり守られてもらいたいものです。


そして、金の鯱は特別レース名解説の中にもあります通り、

 鯱は水を呼び、火を防ぐといわれている。

と言われるものですので、同一週に出るパンツ君も残念ながら…といったところですかね。


同一週とはいえ、土曜が霜月で日曜は師走です。
最後のJCDは杉山愛がプレゼンター。
そして年に一回のあの日。

うーん…かぶってますな。


という視点で、サイン馬を探してみたら、
何か怪しい…といったレースを見つけました。

それらのお馬さんがサインの意味を気付かせる走りをするのか、
大人しく回って終わるのか。

どちらかのパターンでまとまってくれたら、
JCDは1点でさらっと勝負してしまうかもしれません。


まあ、お金になるのなら、
平場のほうにつぎ込んでもいいわけですからwww



ということで、週末の記事で予想が全くないのも恐縮ですので、
せめてステイヤーズSを1点で獲った理由を「続きを読む」以降に残しておきます。

ただ、金鯱賞に念を送るがあまり、
こちらはあまり本気でなかったんですが…www


ワンコインで増えるかな~的な購入でしたので、
なんだそれなら別に…であれば、
JRAメルマガJCDピックアップ馬でもお持ち帰りください。
人気ブログランキング(5番人気)

こうしてG1週に毎週公開している理由もいずれ述べたいと思います。



ここまで読んでいただきありがとうございました。


[続きを読む]


entry-title.gif サインのプロが知っている勝つノウハウとは?

一発逆転GOLD
サイン読みのきっかけを与えてくれた心の師匠が現在提供している配信サービス。30日単位課金制。日曜メインのみの配信も継続率が高い。買い目だけでなくサイン視点の見解を学ぶべく申し込まれる方も!4,800円/30日間(4~5週分)


JPRO競馬DX
一発逆転GOLDより3倍の課金を要すも全レースで師匠のノウハウ使用可能。始めからこちらの勝負を選択する猛者も。たった3つの要素だけで6ケタ払戻実績多数。15,000円/30日間(4~5週分)


当ブログを通じ登録をされた場合、個別にお話をさせていただいております。
ブログでは述べない肝の馬券術についてもお話しています。ご希望であれば、コメント欄にメールアドレスを添えてその旨をお伝えください。登録照合確認のためのメールをお送りさせていただきます。
当ブログのコメント公開は承認制です。ご投稿後即公開されることはありません。(fc2ブロともさんは即公開されます)






entry-title.gif サイン信者のリンク集(一部掲載)

今日は何の日~毎日が記念日~
サインを始める10年以上前から何かとお世話になっている。

広告ギャラリー(JRA HP内)
更新頻度が少ないゆえ、更新されたときは狙い甲斐がある。

特別レース名解説(JRA HP内)
サインやる人で穴馬発掘する人は、結構ここ見ているんじゃないか…?

九星カレンダー(CASIO HP内)
暦が反映された結果は随所に表れる。他にもマニアックな計算が…w



サイン信者の必読書!

月刊優駿最新号


バックナンバーはこちら(PCサイト)


競馬サインジャンル人気ブログランキング



| 2013年11月30日 | 中央攻略 | comment(0) | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
