悔やまれる4着


タグ:サイン読み,演出競馬
本日、新潟2Rに出走したブルーアンブロシアは4着に終わった。

1200m戦で出負け。これに尽きる。
後方に位置し直線どれだけ…の競馬になった。

直線は外に持ち出し、2番目に速い上がりで次々とお馬さんを交わしていくさまは見ていて気持ちよかったが、
やはり勝たないと意味がない。
シンガリ人気にも先着を許す始末。

まあでも勝ち馬に0.2秒差ですか。
シャドーロールつけたことで重心の低いフォームになり(確かに走りはきれいになった)、
次に期待は持てる…という気持ちになった。
太一君もお馬さんを掴んで乗っている印象。しばらくは乗ってくれてもいいかな。


一番悲しかったのは、
 10時15分に東京競馬場に入り
 10時20分にレース観戦し
 10時25分には競馬場を後にした
こと。

そのまま職場へ向かい、昼休みにこの記事UPです…。
ホンマ悲しい。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:ムツマルボーイ(2011年05月21日 15:38)[編集]

ほしかったですね。
権利は確保、次走に期待しましょう。

お仕事がんばってください。

夜には冷たいビールでオークス予想^^
投稿者:にんじん。(2011年05月21日 18:28)[編集]
▼ 残業決定
ムツマルボーイさんコメありがとうございます!

飲んで検討してたらおかしくなっちゃいますよw
私はあすも仕事なんで、今晩のうちに買っちゃいます。
(飲みませんw)
投稿者:五左衛門(2011年05月22日 23:55)[編集]
▼ 惜しかったですね
こんばんは~☆
出負けしての4着は悔やまれますが、
ずいぶんと馬が成長してきた感じですね♪
優先はとれたし、今度こそ勝ち負けですね(^_^)
投稿者:にんじん。(2011年05月23日 08:27)[編集]
▼ Re: 惜しかったですね
五左衛門さんおはようございます。
コメありがとうございます!

今回ほど直線が短いと思ったことはありませんでしたw
ただ、ようやく勝ち負けを意識できるレベルになってきたかもしれません。

次もおそらく新潟。
アイリス嬢との対決はまだお預けといきたいところですね。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
