思わず日記つけちゃったよw


タグ:サイン読み,演出競馬
ダービーに参加された方おつかれさまでした。
また的中された方おめでとうございます。

痛恨のヒモ抜け…
またやってもうた。

ダービーは個人馬主が笑うレースだと思っていた。
それが

 サンデーRC → ウイン → 社台HC

と、一口馬主クラブ法人が馬券内を占めることになるとは。
一口馬主クラブ法人がGⅠで3着まで独占したのはマイネルキッツが勝った春天以来やったかな??


ウインバリアシオンはもう決着付けが終わってたと思ったんですけどね。
まだまだ甘いです。
が、ここまで読みが外れるとスカッとしたw
また負け惜しみwww



今週末は、ダービーとははるかにスケールの違う舞台で
愛馬2頭がお金くわえて帰ってきましたw
でも勝ってくれないと意味ないんですけどねw
このことについてはまた改めて。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:ムツマルボーイ(2011年05月30日 08:08)[編集]
▼ ウインが無い・・・
オイラは当日のペルシャの状態が良かったので押さえ敵に3着固定で買いましたが、
ウインは買えず、惨敗です(ToT)/~~~

土曜日も惨敗です(ToT)/~~~
投稿者:にんじん。(2011年05月30日 17:18)[編集]
▼ Re: ウインが無い・・・
ムツマルボーイさんこんにちは。
コメありがとうございます!

ヒモ抜けは悔やみますよね。
記事の通り、ちょっと変なこと考えてしまいました。

切り替えて安田記念当てましょう~
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
