運は持って生まれたもの?


タグ:サイン読み,演出競馬
ウチの職場仲間の中に、えらい博才がある??と感じる奴がいる。

まあ簡単に言うと、いきなり帯をゲットするくらいの払戻金を稼いだかと思うと、
その帯をそのままつぎ込み派手に散る。
瞬間ひどく落ち込むが、なぜか表情はサバサバw
そして次の週にはまたえらい諭吉さんをゲットして職場に舞い戻ってくる…

ちなみに、私の身近な人物では唯一WIN5を当てた男。
ダービー週の時で、4レースで1番人気が勝ったため55万程度の払い戻しだったが、その時は460通りほど買っていたそうだ。
4~5万のお金は、もちろん競馬で稼いだお金から。
10倍強の払い戻しを得ただけでも十分だと思うが、次の安田記念週でまた同じくらいのお金をWIN5につぎ込み、
「最初のレースで終わっちゃいました…」
とがっかりした口調で話してきた割に、また表情はサバサバw

先日のマーメイドSでは、馬単500円購入でキッチリげっと。
3万余の払い戻しでも十分だと思うが、表情は冴えない。


なぜか…?

実は奴の彼女も競馬をやる。
ここまで話しただけでもすごい奴と思うが、彼女の話を聞くとさらに度肝を抜かれる。

奴は何度か職場に彼女を連れてきてるが、第一印象としては競馬をやるような娘には見えなかった。
でも、話を聞いてみると…

まず、彼女は一つのレースに500円までしかつぎ込まない。
最大で5点買いということだが、そこで想像もつかないような買い目をどんどん買っていく。
そして勝っている。

最近の的中例。
6/11(土)東京ジャンプS 馬単3点ゲット 300円購入 ⇒ 489,870円。

そして、奴が当てたのに落ち込んでたマーメイドS
三連単5点ゲット 100円購入 ⇒ 425,710円。

ちなみに、彼女が今月やったレースはこの2レースのみ。(本業?はパチンコらしいので。)
的中率100%! 回収率は☆◇§■※∞~%!!!!!www
要は、1000円購入で帯手前の払い戻しw

「何でそんな買い方できるの?」「何でそこからなの?」的な質問を振ると、
返す答えはきまって「なんとなく。」 ― おいw
奴が聞いても同じ返しだそうだ。

また、買ってはいないが、私が「今度(エプソムC週)東京競馬場行くんだけど…」と言ったとき、
「じゃー、ダークシャドウですね♪」

…1人気とはいえお見事。


なお、彼女は買わないらしいが、今度の宝塚は「ル○○○○○プじゃないかな?」…だそうです。


伸るか反るかは…ですが、
長年競馬をやってきて、ある意味ショックですよ。
「彼女」24すよ。
『女のカン』ってそういうモンすか?w


まあ、ペースに巻き込まれずこちらはこちらでやっていきます。
〝運〟の良し悪しは、死ぬ時には平らになると思っているので…(強がり?w)



書いてて疑わしい気持ちにもなりましたが、この記事はノンフィクションです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:鎌田原(2011年06月22日 08:50)[編集]
▼ すごいな
そんなことがあるですな
持ってる方なんでしょうかね?


最近負けっぱなしのおいらにはうらやましい限り

そんな当たるなら働かなくてもいいですな(笑)
投稿者:にんじん。(2011年06月22日 11:06)[編集]
▼ Re: すごいな
鎌田原さんコメありがとうございます!

ここまできちゃうと異次元の世界の住人ですよw
私の運も吸い取られてるんやないすかね?www

いつもバカヅキ状態かは知りませんけど、
直で伝わってくるので余計ショックを受けます。


まあ私は私でがんばりますよぉ。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
