聞いてないよーw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
死語ですwww


我が愛馬アテナブルーが7/3(日)中山8Rダ1800m牝馬限定に出走します。
鞍上は小野寺J。3戦続けての騎乗。

地方との両にらみで、今週は出走の予定はなかったはずだが、
出馬表を眺めていたら…「え?」

で、ブルーインベスターズ会員HPを見たら、
「先週感じられた腰の疲れも、今はほとんど解消されていて、いい状態をキープできていることから、今週出走することとなりました。」
とのこと。


最終追いはこんな感じ。
110629tr_athena.jpg

調教相手に遅れを取ってますが、最後まで食い下がる姿勢を見せ、
騎手騎乗とはいえタイムもいいので、態勢は整ったといったところか?


管理調教師の公式ブログのよると、
「前回はしぶとく食らいついて頑張ってくれました。再度同条件で、引き続き小野寺騎手が騎乗。調子もいいし、3キロ減の効果も期待したいところです。」


去年までは体質の弱さが目立ったコメントだったが、今年はそれがあまり見られず、
最近は勝負根性がついてきたことを感じさせられるコメントが目につくように!
このあたりはシルクフェイマスの下ということもあるのかな。

ならこのクラスにいるのはさみしいが、牝馬とはいえ長く活躍の期待できる血統と見られているし(お兄さんがそうだし)、
このお馬さんなりに成長しているようなので、中一週(前走6着)のレースですが少しは進歩したと思われるレースを期待。

1コ上のお兄さん(ケンブリッジエル)は、準オープン馬ですからね。そろそろこのお馬さんもエンジンがかかるといいが…。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。