かいしんのいちげき!


タグ:サイン読み,演出競馬
今日はキャラを変えて…(本性?w)


昨日は、めずらしく水曜オフだったので、
大井の重賞が買える!ということで、ブログをメンテしつつ、SPAT4で1Rから資金作り。

…が、しかし、資金ができるどころが不的中の嵐。
競馬をやってると、たまに大ブレ(※)する日があるが、今日その日にぶち当たってしまったか…と思えてしまった。

(※)『大きくブレる』の略。『大ブレーク』の略ではないw


日も完全に暮れ、真面目に働いて稼いでくれている嫁さんを迎えにいく足で追加入金。
よろしくない展開w

そのお金をメインR
【アフター5スター賞 SⅢ】
へ全額投入!

④⑯2頭軸の3連複で勝負。

最後の直線…
⑯!よし!!
⑫!ヒモ。OK!!
そうなりゃ肝心の④!おお競り勝って3番手!…しかし⑭の脚色がいい!お前もヒモだ。今日は勘弁してくれ~w
で、並んだ所がゴ~~ル。

『④粘れ粘れ!』大連呼で嫁さんどん引き、愛犬大騒ぎww

長い写真判定の末、3着④!!


昨日の的中これだけw
しかし、この一鞍でプラス確定。

基本、賭け事はプラマイ0でOKと思っているので(タダで遊べたと思うようにしている。オトナの発言w)、昨日は上出来ということで。

基本、私の投資スタイルは1~2鞍的中で元を取る買い方。
これってハイリスクハイリターン???
確かに『まじんのオノ』を装備して戦っているかもしれませんww


今日は『どうのつるぎ』で真面目に働きます(?)w

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
