ブロタイ後付け。忘れてたw


タグ:サイン読み,演出競馬
7/9(土)京都8Rに出走したブルーデライトは人気・着順共にブービー。

中間は馬体が戻っていたが、直前ではマイナス12キロ。
「馬の調子は良さそう」と評されていたが、輸送もあったしストレスはあったかな?

コーナー通過順を見ると、先団につけられたようだが、直線では一杯に。
今回は全体的にあまりうまくいかなかったみたいですね。
次への判断は何とも言えない…そんな結果だったと思います。


以下、関係者コメです。(ブルーインベスターズ会員HPより)
騎乗騎手コメント
「スタートしてから行きたがったところはありましたが、抑えは利きましたし、距離はこのくらいが合っていそうですね。ただ、溜めが利いていなかったためか、4コーナーを回ったところで一杯になってしまうところがあったので、後ろからの競馬を試してみてもいいかもしれませんね」

管理調教師コメント
「指示通りに内の馬を見ながら前に行ってくれましたが、直線は不利を受けたわけではないものの、馬が反応しない感じで、伸びきれませんでした。レース直後も、馬がどこか気にしているということはないようですが、美浦に戻ってきてからの状態を見てから、このあとのことを判断していきたいと思います」



愛馬たちもスランプだが、私もスランプぢゃ。
今週末からきょうの大井まで諭吉さん離れすぎや~(泣)
荒れたWIN5でも3レースを当ててたのが、変な自信につながってましたわ。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
