また愚痴る


タグ:サイン読み,演出競馬
きょうは予定通り東京競馬場へ。疲労度MAXでも関係ない!
fujiview_110821.jpg

低い雲が垂れ込めてましたが、開放感はいいですね。


しかし、用意された資金は4000円。
これで一日遊ぶのは難しい…

仕方ないので「当たるのではないか?」というレースを選定し、ちょこちょこ拾えたことで危機的状況を免れていたが、レースをしていない間に開放感を味わっていたわけではない。

 マジふざけるな!
 会社からの着信 数えること10件…

 ninkimonowww.jpg

レース間隔にヒケを取らない着信履歴www
少しはアタマ使え。年○序○だけで居座る上司(おっとw)
同僚からの電話は助け合いと思って応対してましたが…

競馬実況や払戻アナウンスという名のBGMが流れる中、上司からの電話を取るわけにもいかず、ほんのわずかな静寂な時間wを使ってもっぱら折り返し電話。
「すみません。移動中だったもので…」なんて言いながらwww

時間が経つにつれ、問い合わせ内容も核心めいたものが目立ってきたため、
「これでは検討に集中できん…」と、WIN5対象レースが始まるころには競馬場を後にしていました。

札幌記念は自宅観戦…
hit_110821sapporo11.jpg

競馬場へ行ってて換金もできねえのかよ!www

的中は…うーん、近くで日刊スポーツを広げていたオッサンのおかげです。
「アクシオン 定年厩務員に恩返し」

高齢馬の好走はあまり見られないレースですが、もともと札幌巧者なので、この人気は逆にオイシイかな。で買い目に。
金額はショボいですが、当たりは当たり。
おおきに。おっさんw

5番はマークミスではなく、本気で獲りにいった夢馬券。
まあ夢に終わりましたケド。


WIN5の不的中も、リプレイではなくライブで確認したかった…

110821win5_ninjinmaru.jpg

心の片隅に引っかかってはいましたが、やはり松○の1番人気馬の信頼度は低いですねー。
まあそれを差っ引いても小倉メインのガンダーラは拾えませんでしたが。


久々に転厩したいと思った休日でした。
環境変えられるトコどこかないかしら?


ここまで読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ
満足・納得いただけたらクリックお願いいたします!【人気ブログランキング】



タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
[競馬] 激馬時々万馬券:中央競馬の結果です!!皆様こんばんは。 今週の中央競馬の結果はいかがでしたでしょうか? WIN5で各場メインレースの連軸候補をUPいたしましたので 敢えて予想はUPいたしませんでした。 結果はWIN3でした。 連軸候補の結果です。 小倉10レース、馬... [続きを読む]
from  (2011年08月22日 05:50)
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
