力が抜けた…


タグ:サイン読み,演出競馬
まさかこういう展開になるのなら、
新潟記念は全頭買ってもよかったかな…

110828win5_ninjinmaru.jpg


WIN4で迎えた新潟記念…

 サンライズベガ~~~あ゛っ

クビ差で大金逃しましたわ。


最後に全頭セレクトしても44点。3000円ケチって27万円逃すの巻。
大魚を釣るには相応のエサをまかなアカンいうことですかね~?


唯一の救いは、キーンランドカップで指名した2頭を軸にした馬券が当たったこと。
hit_110828sapporo11.jpg

これで来週も遊べますわ。

 記事で公開したビービーガルダンが馬券に絡んでよかったです。



あと、本日3歳未勝利戦に出走した我が愛馬ブルーアンブロシアは、最後まで伸び脚を見せるも8着に終わりました。

勝ち馬と僅差のレースも多かったので、もどかしくもありますが、もう10戦しているのでスーパー未勝利戦には出れません。
この後はどうするのかわからないですが、障害転向するとも思えないし、未勝利で勝負にならなかったお馬さんが格上の500万下に挑戦するわけがない。
きっと登録抹消になるでしょう。中央でもそれなりに走ったということで地方へ移籍ですかね?
クラブからのお知らせを待ちたいと思います。

このレースでは8番人気だったので、大荒れと勝ち上がりを期待し1着固定の夢馬券を買ってみましたが…

もっと荒れた結果になりましたw


人気馬が崩れたレースでしたが、最後の直線ではそいつらにも置いてかれましたからね。
スタート、行き脚、道中の折り合い、勝負どころでの反応、決め手…勝ち上がるには多くの課題がクリアされないまま来たるべき日を迎えた感じです。

まあでも中央のレースで10回も走ってくれましたから。
勝てない競走馬の運命はあまりいいものではないですが、

 昨年8月のデビューから1年間おつかれさん。

と声をかけてあげたいです。

…こんな状態で夜遅くまで働いてきた私もおつかれさんw


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 人気ブログランキングへ
 満足・納得いただけたらクリックお願いいたします!【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。 [続きを読む]
from  (2011年08月29日 07:14)
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
