勘が鈍らんうちに…


タグ:サイン読み,演出競馬
ということで、大井競馬参戦。


夏の暑さと過労できょうのオフは爆睡。(俺はまだ若いのか?w)
よって序盤のレースは出遅れ。
夕方は愛犬をチャリに乗っけて遠くの公園まで足を伸ばしたため、中盤のレースも見送り。

uchinoashige.jpg


昨日の結果はホンマ悔しかったが、逆に言えばいい形で予想できているのではないのか??
…で、たった2000円を握りしめ、メインから参戦。

結果~
hit_110829tck11.jpg

hit_110829tck12.jpg

27万円にははるかに及ばないが、2戦2勝。
きのう愛馬に跨ってくれた坂井Jを中心に勝負。
散歩のバイト代いただきましたwww


でも…2レースとも2頭軸が1・2着とバッチリだったので、3連単なら……1700%超の回収率やったんすか??
相変わらず勝負弱いです。私w


あすは一日会議やけど、ちゃんと時間通りに終わったらメインのアフター5スター賞(SⅢ)は、帰りの電車の中で買えるかも??
前日オッズでは、ブリーズフレイバーが大きく支持を集めてますが、逃げ・先行馬が多いメンツでハイペースに巻き込まれたら危険やないですかね?
持ち時計は優秀、戸崎―月岡ラインは強烈なので、ハナ切って押し切りかもしれませんが。

先行馬総崩れならホワイトランナー。有年Jは今夜も穴開けてます。
大外でも騎手・調教師ともにこのレースで実績のあるマグニフィカ。控える競馬でうまく立ち回れればですが。
…あたりに注目したいと思います。

大穴で、「スプリント戦」の「人気薄」に「山田信大」が跨る「追い込み馬」 ⇒ エーピーゴンタ
さすがにこのメンツでは無理かな…w

元JRA勢も小粒ですね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 人気ブログランキングへ
 満足・納得いただけたらクリックお願いいたします!【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
