僅差=大差 それが馬券

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
先日書いた記事【ちょっとお尋ねしますが】
を受けて、ページの表示等に違和感を覚えられる方は、
お手数ですがコメ等いただけたらと思います。




で、きょうの本題。

いや~、荒れましたなWIN5。

導入後初の的中者ゼロですか。
最後まで残った(述べ)18名の方々は、さぞかし悔しい思いをされたことでしょう。


私は、さすがに16点買いであの荒れようではWIN1が精一杯。
スカッと外したわ。

…と思いつつ、改めて自身の買い目を眺めていたら、

110904win5_ninjinmaru.jpg

ハズした4レース全て

指名馬が 2着 にはきているではないか!


うーん、でも惜しい×2では1円にもならへん。

まもなく訪れる40代ワールドでは、
どうすれば惜しい×2を埋めていけるのか追求してみますか。

40にしてなんとやらですしね。


でもまあこれで、ワンコイン競馬に後戻りですわ。
そこだけは30代卒業を迎えてもおんなじw

がんばってまいりましょう。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


人気ブログランキングへ
満足・納得いただけたらクリックお願いいたします!【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。