あきまへんな


タグ:サイン読み,演出競馬
怒りの連闘やったのか
ブルーアンブロシアが本日名古屋競馬で出走。
またまた4着に終わりました。


前走は出負けしましたが、
今回はスタートを決めて、ここまではまあいい。
でも、今回は行き脚がつかず中団からの競馬。
結局前を行く3頭をとらえられずゴール。

4番人気だったので、人気通りの着順に
「こんなもんか」と思ってしまいましたね。

同じブルー所属のベネチアブルーも出走し、
こちらはさらに後方でゴール。
ブルーさんしっかりしてくださいよw


ライブで見ていたわけではないので詳しくはわかりませんが、
今回のレースぶりを見る限りでは
連闘で臨んだ意図もわからず、疲れが出ていたのかどうかもわからず…

疲れが出ていただけならまだいいんですけど、
今日の結果だけで見ると失望しましたわ。

次走での変わり身に期待するしかありませんが、
結果次第では見切りをつけてしまう一戦になるかもしれませんね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


 人気ブログランキングへ
 満足・納得いただけたらクリックお願いいたします!【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:馬好き(2011年12月12日 13:52)[編集]
▼ ロシア

勝ちましたね

ようやくって感じですね(・・;)
今回はゲート良かったし、このままもう1勝して欲しいですね
投稿者:にんじん。(2011年12月12日 23:10)[編集]
▼ Re: ロシア
馬好きさんこんばんは。
ご訪問&コメありがとうございました!

走っていたの知りませんでしたwww
追っかけてないと勝てるんですかね?w

あと一つ勝てば中央出戻りですが…
年内に決めてくれるといいですね。

またよろしくお願いします!
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
