伊豆高原珍道中?


タグ:サイン読み,演出競馬
しばらくぶりです。
更新が空いてしまいました。


というのは、
会社規定の休暇をいただいておりまして、
その休暇を利用して伊豆高原へ行ってきました。

休暇中も職場から連絡きたりしてますけどね…
その点はちょっと考えさせられたりもしますが、
旅行は旅行で、ほとんど無計画だったものの
そのぶん時間を忘れて動けたという快感(?)を
得ながら高原をグルグル回っておりました。

まあブロタイの「珍道中」いうのは
こいつらが旅の主役だったわけです。

伊豆高原はペットにやさしい施設が多く、
ペット連れなら比較的充実した旅になります。

たとえば、
大室山
こんな山に登ったり、

こんな山にジャガーメイルならぬ
ジャガー○田夫妻に出くわしたりw
(写真はないですが実話ですwww)

1周5キロもあるこんな湖を散歩したり、
松川湖

次の日には別の湖を1周したり、
一碧湖

しておりました。(なんやこれw)


食事は、ワンちゃんOKのところ(ドッグカフェ)限定になるので、
カフェテラスで湖1周分以上のカロリー(?)を摂ってみたり、
チキンプレート大盛
(シンプルメニューですが、めっちゃ美味でっせ)

ここのカフェを切り盛りするおねぃさんから写真を撮ってもらったり、
mydogs_pupucafe.jpg
写真はここのブログから拝借しました↑↑↑
ヨメさんの表情がほどよく消えていたのでこのままUPしましたwww

こういう時の3日間はあっという間ですね。


競馬はというと、
赤ん坊同然の愛犬に目を光らせながら
馬券買っても当たりませんねw
後から考えたら、
3重賞の単コロ買うのが一番お金になってました。
(全部3連単の1着固定だったので)

今週末は4重賞ですからね。
がんばりましょう。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 人気ブログランキングへ
 満足・納得いただけたらクリックお願いいたします!【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
