勝負弱い私


タグ:サイン読み,演出競馬
土日だろうがなんだろうが
休暇明けはほとんど職場に缶詰め状態。

通勤途中でとりあえず秋華賞だけ。



超能力者ではないが、これが見えたw

ホエールキャプチャや春のG1ホースは
なぜかぼやけて見えたので。

でも310円ですか…

悲しいかな今週唯一の購入レース。
とにかくG1は何か買っとけ…で。



職場仲間と話しただけのバーチャルWIN5は…

イタリアンレッド以外当たってるやん。
先ほど気づきましたw

でもゼロ円ですがwww
(安くてもいい。2等作ってくれw)



一番勝負弱いなーと感じたのは、
メイクデビュー京都で
穴をあけたプレミアムブルー。

ブルーのお馬さんですね。って、
やっぱ2歳馬1頭くらい出資しよかな?と、
迷いに迷っているうちに
満口になってあきらめたお馬さん。

 出資会員のみなさまおめでとうございます。
(by ブルーインベスターズ会員HP www)




あすも…いやもう今日か
休日出勤ですわ。

もーいい。
いいかげん寝よ。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 人気ブログランキングへ
 疲れた私に元気をくださいw【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
