こんなんアリ?


タグ:サイン読み,演出競馬
休暇明けから一週間か。
早いな…




…え?

それから一日も休んでない!


きょうが木曜で、
金・土・日…


10連荘!!
もう役満コースでっせw

点棒もお金も増えませんが
…って点棒いらないしwww



で、我が愛馬はそろそろ帰厩したかな?
とブルーのHPを見てみたら、

「10月19日
アテナブルーは、19日に美浦・田中剛厩舎に入厩しました。」

まあ昨日の更新ですね。
疲れて見逃してましたわ。


「アテナブルーは、19日に美浦・田中剛厩舎に入厩しました。」

「19日に美浦・田中剛厩舎に入厩しました。」

「田中剛厩舎に入厩しました。」

『田中剛』


えええええ???

出だしが田村の「田」ではないw


そのまま下へスクロール。

「アテナブルーは、新潟開催での出走に向けて調整が進んでいるものの、検疫の都合もあり、なかなか帰厩の目処が立たない状況となっているため、田村調教師と相談した結果、よりスムーズにレースに向かえるよう、美浦・田中剛厩舎に転厩することとなり、19日(水)に田中厩舎に入厩予定です。」
(ブルーインベスターズ会員HPより)

こんな転厩話聞いたことありまへんわ。


見限られましたか?ブルーさん。

私も見限られないやろかw



さてと、今週末は菊花賞ですね。
オルフェーブルの三冠がかかる注目レースです。

まあ当確といわれても仕方ないでしょう。
ここまで強いお馬さんとは思いませんでしたが、三冠達成しても納得できます。

穴はスーサングレートで。
もう検討する時間ないので言っちゃいます。

大本命馬とそこそこの人気馬と穴馬で。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


 人気ブログランキングへ
 記事に満足・納得いただけたら、
 もしくは中京競馬場の新スタンド愛称募集で
 「フジビュースタンド」が3票以上入っていると思われる方は
 クリックをお願いいたしますwww【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:鎌田原成貴(2011年10月21日 08:25)[編集]
▼ あのですね・・・
ブルーから手紙が来たと思ったら、


なんだか配当金を間違って2回振り込んだから、1回分返せってきましたよ www


アホちゃいますかね!


こっちはなんも知らないのに
投稿者:にんじん。(2011年10月21日 23:13)[編集]
▼ Re: あのですね・・・
鎌田原さんこんばんは。
コメありがとうございます!

なんともまあヒドイ話ですね。


給与間違って多く振り込んだから返してくれ。
と言ってくる当社…いや某社みたいなところや
ないすかwww


何と言っていいのやらわかりませんが…

これではナメられるようなことがあっても
仕方ないすね。


返金分は馬券で稼ぎましょうw
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
