初づくし?


タグ:サイン読み,演出競馬
きょうはお休みでございましたが…
大井のJBCはネット購入。
家族サービス優先にしました。


その甲斐あってかどうか知りませんが、
秋天で増えた資金の一部を
JBCへ回したところ、

レディスクラシックが当たってました。




この頃には家に帰っていたので、
PCからJBCスプリントを買おうと思ったら、

 サーバー混雑?

結局締め切りまでつながらず。

こんなんで馬券が買えんかったのは
初めてっすよ。


南関のHPとTokyoMXの競馬中継で
お詫びしてました。

 SPAT4のシステム障害について


JBCスプリントのレース中ならまだつながるかな?
と思って、
その間にJBCクラシックを買っちゃいました。
(それでもかろうじてつながりましたけど)

hit_111103tck11.jpg

三連単1点的中は初めてです。
配当250円ですけどw
result_111103tck11.jpg


ちなみにJBCスプリントは
結果オーライでしたwww



ここまで読んでいただきありがとうございました。


 人気ブログランキングへ
 満足・納得いただけたらクリックお願いいたします!【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:keiesu1977(2011年11月06日 11:31)[編集]
▼ ★☆祝電☆★
コメントが遅くなりましたが、連続的中、お見事でございます!!
トーセンジョーダンの単勝は、いぶし銀の玄人好みな会心の馬券ですね♪
自分もご利益にあやかりたいので、昼食は『にんじん』が入ったものをセレクトしてみます(笑)
投稿者:にんじん。(2011年11月06日 20:14)[編集]
▼ Re: ★☆祝電☆★
ケイエスさん
いつもコメ残していただきありがとうございます!

にんじんキライでなければ
朝の充実野菜からどうぞ~www


私もそこまで言われる身になり
大変うれしく思います。
いつまで続くことやらですがw
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
