ギャンブルは自由業の敵?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
…と思われますので、
今回のようにトランス状態に入らなければ?馬券購入をやめたほうがいいのかどうか本気で悩んでいますw

hit_120122nakayama11.jpg

hit_120122kyoto11.jpg

枠連ですが1点的中!


昨日は負けてますからね…



というわけで、フリー状態になって一週間が経とうとしています。

サラリーマンしている時より仕事?している時間が長いですが、早く軌道に乗せないといけないので、必死に追い通しですw
まあ、好きでやっていて、かき回されることもなく、すべて自分の責任でやれているところは合っている気がします。

それでも、軌道に乗らなければ最悪バイト探しかな。40のオッサンがなにしてんねん!ですがwww



今日は、わが町府中の市長選挙。
現市長は立候補せず、新人同士の一騎打ちです。
現市長の流れを引き継ぐと謳った候補者に投票しました。
なぜなら…改革推進のもう一人の候補者だと、東京競馬場のテコ入れがあるかもしれないからwww

なんてことはないでしょうけどねw



昨年夏まで所有していた元愛馬のブルーアンブロシアが、先日名古屋で2勝目を挙げ、中央出戻り条件をクリアしました。
理想は2連勝して条件クリアしてほしかったですが、地方移籍後1年の猶予がある中、4か月くらいで2勝目を挙げたので、ブルーから再出資の案内が来たら前向きに考えています。

加藤征厩舎にそのまま帰ってほしいけど、帰れるのかな?

でも、そんな心配より最悪フリーターのシナリオがある状態で再出資しようとしているところが危険ですねwww


まあがんばります。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



 人気ブログランキングへ
 陰ながら応援よろしくお願いいたしますw
 【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。