悩みは損?


タグ:サイン読み,演出競馬
引き続き生きておりますw


今週の川崎競馬を見ていたら、最終日まで前が止まらない流れでしたね。
地方はハナ切ったお馬さんがそのままイッちゃう傾向が強いですが、川崎記念のスマートファルコンをはじめ(これはちょっと違うやろw)最終日まで逃げ馬の好走が続きました。
開催前半を見てみて、なんとなーくそんな傾向を感じ、水曜日からひたすらハナを切ると読んだお馬さんの単勝だけを買い続けた結果…

 なんと2万以上も勝っちゃいました!

生活の足しにしますwww


もちろん例外もありまして、当然各ジョッキーもわかっていることですから、レースによっては4~5頭がやりあう展開もあり、さすがにそこまでくると差し・追い込み馬が上位を占めておりましたけど。

そして、「ハナからそんな傾向なんぞ知らんわw」とばかりに、一日一善…もとい一日一鞍wの石崎パパは、本日唯一の騎乗だった9Rで案の定最後方からレースを進めるも、向こう正面からあれよあれよと前行くお馬さんを交わし去り、千切って勝利。
石崎パパの出るレースは必ず買い目に入れる私は、この時ばかりは逃げ馬なんて眼中ありませんでしたw
そして2万ちょいの浮きのうち、唯一逃げ馬でない単勝馬券でしたとさwww
990円とはいえ、7番人気のお馬さん1頭だけを狙い撃つなんてフツーに予想してたらなかなかできんでしょ?w
皮肉にもこれが払戻金の大幅上積みとなりました。


しかしまあ、競艇の1コーナー飛び込みで大勢が決するような競馬ばかりでしたので、単勝馬券を買ったお馬さんが1コーナーを先頭で抜けた時は、ほとんどふんぞり返って見られたのですが、普段からそういう競馬観戦ができればいいんですけどねw


ということで、あすは中央開催。東京競馬が始まりますが、家で仕事してますw

まあ、私には良くも悪くもPATがありますし、グリーンチャンネルが見れなくても、最近はラジコでラジオNIKKEIをBGM代わりに「ながら作業」してますから、競馬場に足を運ぼうが運ぶまいがそんなに影響がないんですが…

ラジコ知ってます?これいいですよね。
http://radiko.jp/

私は震災をきっかけに知ることとなったのですが、以降結構使ってます。
懐メロ(いつから?www)流れると作業の手が止まりますがwww


最近はあまり深く考えずに馬券買っているのが返っていい結果を生んでますが、これに味をしめるのはやはり危険ですよね…

とりあえず、東京の1Rだけ買いました。
②③⑤を本線に、⑧…ここまでは本命サイドでつまらないので、大穴(いや夢?w)で7枠の2頭を押さえました。
週末も時間を取れるようになったので、メインの検討は午後やってます。
東京はペルーサが出てくるんですね。いつ検討しようが、これは中心でいいでしょう。
京都はロードカナロアとエーシンヴァーゴウが始動ですね。これは明日考えましょう。(ヘッドライナー前残りしないかな?w)
小倉は…ようわからんですが、今買うなら②⑫⑬あたりですかね。これも明日。

…にしても、小倉4Rの⑮ギリサントポケサンってなんやw
やはり小田切さんのお馬さんでしたが、馬名意味のギリさんとポケさん…って誰やねんwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。


 人気ブログランキングへ
 よろしければクリックお願いいたします!【人気ブログランキング】


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
