はや1か月経っているので


タグ:サイン読み,演出競馬
もちろん1週間の経過も早いですw
なんのこっちゃですが、もう今週末のレースが待っているってことで…

 検討しましょうwww



今年第2回のclubケイバ開催が決定しました。
フェブラリーSの日に競馬場観戦します。

「第2回」??? …はい。先月第1回をフェアリーSの日にやってましたw
当時、記事にもできない多忙さを極めていましたが、ちゃっかり中山競馬場まで足を運んでたんですよね。

んで、実はこの日、私は午前中ヤキトリで1万ブっ飛ばしていたんですが、午後はなんと勝率8割!万馬券を2つゲットし、6万も勝ってしまったという出入りの激しい競馬をやらかしてました。
その後恒例の飲み会も含め、1日楽しくケイバをやる集まりのハズが、ひとり大勝ちでむしろ場違い(?)な雰囲気も一時もたらしましたが、今はそんなきれいごとを言ってられない立場を作ってしまったので、今度はさらに場違いな雰囲気を作れるよう気合が入っているところでありますw
(恒例の飲み会は、毎度勝者がおごっているのでいいのではないかと思いますが…w)


その前に、今週末の重賞を。

あすは小倉大賞典、あさっては東京新聞杯にきさらぎ賞ですね。
直前で変えるかもしれないので、ほどほどに…

小倉大賞典はハンデ戦なので普通に考えても当たる気しないですが、◎はコスモファントムにしておきます。
今年リーディングトップの蛯名Jが小倉に参戦です。
◎軸でいった場合のヒモ候補ですが、人気割れると思うので得意の(?)総流しでもいいのですが、絞るのであればトップゾーン、エーシンジーライン、マイネルスターリー、ダノンスパシーバあたりを中心に。
ヤマニンウイスカーだけえらい斤量軽いっすね。でもこのメンツじゃ厳しいか?
あす何かの間違いでメインまでに資金が膨らんでいたら、④⑫2頭軸の三連複総流しも買いますw


東京新聞杯もようわからんですが、◎はサダムパテックに決めているのでそこから。

きさらぎ賞はワールドエースがどうかですが…乗り替わりですか。
確かに前走5頭立てのレースで、超どスローの最後方からレース進めてましたからユーイチのヘグりと取られましたかね?
小牧Jは巡ってきたチャンスと思っているのか?当時のレースでまんまと逃げ切った川田Jはどう見ているのか?
そのあたりが判ればかなり助かるんですけど…w



最後に、なぜかスマホでこのブログが見れない現象が起きているようなのですが…ちょっと私では対応不能です。申し訳ありません…



ここまで読んでいただきありがとうございました。
スリープレスナイト号のご冥福もこの場を借りてお祈りします。


 人気ブログランキングへ
 満足・納得いただけたら
 クリックお願いいたします!【人気ブログランキング】



タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
