そりゃイレ込みますがな

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
今日は、地方競馬もやる身としまして、船橋競馬所属の森泰斗Jが見事中央競馬初勝利を挙げたことに、まずは喜びを感じておりました。

加えて、川須Jが小倉大賞典で重賞初制覇を達成し、京都最終でアンカツJが中央通算1100勝。
何かと喜ばしい出来事が多かった今日の中央競馬ですが、当方にも喜ばしい出来事が…



昨日の記事で小倉大賞典の◎にしていたコスモファントムが直線でスマートギアに差され、「2・3着逆やん」と悔やんでおりました…が、


そのわずか10分後の京都メインで…

120204arienai.jpg


どひゃ~!!


1200円がナンボに化けたんや!

今年は何かおかしいですわ。


でも、明日は我が身の○歩手前の状況ですから(?)………生活の足しにしたいと思いますwww



そうはいっても、明日もっと増やしたるわ。というテンションアップの状態ですので、昨日中途半端に終わった明日の重賞をもう少し…
…ですが、本命サイドが中心になってしまったので、目移りしまくっているお馬さんを尻目に、先週同様相手を絞り、抜けたらスパッと諦めるということで。
どのお馬さんも頑張ってますから…


東京新聞杯は、前日1番人気になってしまってますが、◎サダムパテックと決めてますので、相手はフレールジャックとマイネルラクリマの2頭まで。

きさらぎ賞は、◎ワールドエース、相手本線にベールドインパクト。
ヒモ荒れ傾向があるレースですので、7枠2頭と、単騎で逃げれた場合のプレミアムブルーを押さえ。



最終結論は明日の午後にします。
(京都メインも直前まで二転三転でしたので…)



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



 人気ブログランキングへ
 サダムパテックの折り合いより
 にんじん。のテンションの方が気になる方は
 クリックお願いいたしますwww【人気ブログランキング】


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:keiesu1977(ケイエス)(2012年02月05日 10:48)[編集]
▼ 折り合い矯正には坂井千明騎手を
馬券購入を済ませた後で、鬼神の勢いを身につけたにんじん。さんの推奨馬たちを見てしまい、早くも戦意喪失しております。
う~む、チョイスした馬が全く違うぅぅぅ・・・・・・(涙)

しかしまぁ、とにもかくにも馬券の的中、いや『爆中』おめでとうございますっ!!!
この様子なら近いうちに『WIN5の2億円的中画像』をこちらのブログで拝見できるのかもしれませぬ。
投稿者:にんじん。(2012年02月05日 23:15)[編集]
▼ Re: 折り合い矯正には坂井千明騎手を
ケイエスさんこんばんは。
コメありがとうございます!

結果は見ての通り。違ってて良かったんやないですか?w

今日の不的中で、どうやら坂井さんの力を借りなくても折り合いはついたみたいですwww
(懐かしいわw)

コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。