名実況?


タグ:サイン読み,演出競馬
今日は千葉ステークス一鞍だけ。

yokubarutokounaru.jpg

2・3着逆やん!(以前も言った気が…)
20点買って一番惜しい馬券でしたw
勝負弱いですね~。


あすは東西2重賞です。
最終結論は直前にしますが、今のところの予想を。

中山記念はトゥザグローリーが買われていますね。
中山は有馬で2度走っていずれも3着。
前走もよかったですしね。これは仕方ないでしょう。

でも…昔も書いたのですが、このお馬さんは広いコースの方が合っている気がするんですよね。
力はあるので上位には来るんでしょうけど、今回メンバーがいい感じで揃っているので、このお馬さんから広げてもあまり妙味は感じません。
(その前に当てろという話ですが…www)

で、◎フィフスペトル。
このお馬さんとトゥザグローリーの馬連1点と三連系2頭軸で。


阪急杯は、前日の1・2番人気が関東馬。何かうれしいですね。
東のユタカはこのところ乗れている印象があるし、1400mならサンカルロ>ガルボとみます。
ガルボも前走のパフォーマンスはよかったですが、東の石橋(なんじゃそりゃw)はレース後ムチの使い過ぎで裁定委員に呼び出されたという話もあったようなので、それがどう影響しますかね。
きょう落馬もしているので、あまり前面に出したくないです。

と、ここまで書いてなんですが、◎はスプリングサンダーにしていますw


いや~、今日も負けましたが、「バンザイVenus」はもう出さないと宣言しましたので、何か楽しい気持ちになるものを探してましたが…
「思わず馬券を握りしめたくなる」というフレーズがあったかどうかは覚えてないですが、過去「本当に舟券を握りしめちゃった」実況をwww

最近は競艇やってないですが、蒲郡競艇の実況大好きなんですよ。
地元の多摩川競艇場に行っても場外の蒲郡を買っていたというくらい…

同じように気に入ってくれている方が編集した動画があったのでUPしちゃいますw
中京競馬場グランドオープン記念&SKE48・蒲郡ぜーんぶ愛知県つながりとしてw





ここまで読んでいただきありがとうございました。



 人気ブログランキングへ
 私への応援馬券はコチラwww【人気ブログランキング】


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
