はな○いずむ?


タグ:サイン読み,演出競馬
agow.jpg
これ以上、趣味に付き合わすなっちゅーのw


テープカットについては、オフィシャルブログにもUPされてました。
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=matsui_rena

 ―だから付き合わすなっちゅーのw



ということで、中京競馬場がグランドオープンしました。

…が、特にそれを象徴するような結果はなかったですね。


しかも、前日の記事…

> 全員のジョッキーの出身地調べたらえらい時間かかったけど…
>
>  これでデムーロがきまくったら笑えるなwww
>
> ―おいおいこんだけ調べてイタリアかよ。みたいなw

見事なまでのデムーロ祭りwww


もしかしてサイン送ってた?

乗っかった人いないと思いますが、おめでとうございますwww



昨日、オカルト馬券を探し回ったのが疲れたのか、今日はあまり予想する気になれませんでしたw
(もしかしていいこと?www)

でもまあ、今日はトライアル戦といい前哨戦といい、モヤモヤする結果でしたね。
結局2鞍合せて1000円くらいしか使わなかったのでまだよかったですけど。
しかも、中山最終勝ち馬からのワイドが地味に当たってたしw


今日の重賞の結果を見ると、明日の2重賞、特に弥生賞なんかは再考ですね。

ディープ産駒が重賞を賑わしてましたけど、下火になってきたかな?
渋い馬場との相性もあまりよくなさそうなので、明日はどこまで馬場が回復するかがポイントでしょう。
アーデントを所有されているブロともさんもそのあたり気にされてましたし。
私から見たら、贅沢な悩みですがwww


うーん、今日は構成いまいち。


事細かには申しませんが、私も過去に一度だけテープカットをしたことがあります。

これが締めでいっかw
(すみません)


ここまで読んでいただきありがとうございました。



 人気ブログランキングへ
 私への応援馬券はコチラwww【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
これ以上、趣味に付き合わすなっちゅーのwテープカットについては、オフィシャルブログにもUPされてました。http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=matsui_rena ―だから付 [続きを読む]
from  (2012年03月20日 18:25)
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
