虚し馬券


タグ:サイン読み,演出競馬
震災からはや一年。

きのう開催競馬場でも、震災発生時刻の14時46分にジョッキーや関係者がウィナーズサークルで黙とうをささげたそうですが、私も一年前に降りかかった出来事をかみしめながら、自然と黙とうをしておりました。


当時は競馬開催が中止にもなりましたが、来月には1年半ぶりに福島開催。
復興が進まない声が圧倒してますが、少しずつ戻ってもきているんでしょうかね???


改めて馬券が買える喜びをかみしめながら臨んだきのうの競馬は、京都最終でキケンな「追い上げ」が逆に功を奏し、怒涛の巻き返しを見せほぼトントン。

…だったのですが、その前に行われた中山牝馬ステークス


munashiyo.jpg


まあハズレ馬券ですよ。


でも、

 2着オールザットジャズ
 3着エオリアンハープ


 ズバリ的中www



三連単12点でのフォーメーションですよ。

1着 6 15
2着 6 15 7
3着 6 15 7 4 10

のね。


 6が勝てば19万ゲット
 15が勝てば22万ゲット

だったのですが、


 実際は62万馬券w



語呂馬券とか世相を反映させた馬券とかで遊ぶ記事書くからー

「虚し」馬券として自分に返ってきましたw


 奥田民生かwww
(今回はちょっとマニアックですよw)



そして、フィリーズレビューのレビューなんて言うもんだから…

 結果も散々でしたw




でも、
アーデント君が弥生賞で3着に入り皐月賞の権利を奪取し、
今度はプレノタートちゃんが桜花賞の権利を奪取!!!



なーんて盛り上げてみましたが、彼らは私のお馬さんではなく、


 みなブロともさんのお馬さんですwww(ええのう)



ブルーほんまがんばってくれよ~

でも、ひと昔前に比べるとちらほらと結果は出てきているかな?
私のお馬さんたちは引き続き蚊帳の外ですがw

 牧場生活長いでホンマw


コメントによると、(悪い意味で)競馬というものがわかってきたそうですw
「あっ、これがケイバってやつね♪」ってところでしょうか?

 ジョギングちゃうわ! ホンマしっかりしてくれ~www



ここまで読んでいただきありがとうございました。


 人気ブログランキングへ
 私への応援馬券はコチラwww【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:ムツマルボーイ(2012年03月13日 08:45)[編集]

馬券ほしかったですね~
オイラは3着エオリアンハープのみ当たり
でも今年はにんじんさん、調子良さそうですね。

投稿者:にんじん。(2012年03月13日 17:41)[編集]
▼ Re: タイトルなし
ムツマルボーイさんこんばんは~
コメありがとうございます!

いやいや最近はツキに見放されてきてますよw
買い方が難しいですねぇ。


あとお気遣いすみませんでした。
なんとかなるもんですよw


コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
震災からはや一年。きのう開催競馬場でも、震災発生時刻の14時46分にジョッキーや関係者がウィナーズサークルで黙とうをささげたそうですが、私も一年前に降りかかった出来 [続きを読む]
from  (2012年03月20日 18:25)
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
