ネタには困ってないのだが…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
稼ぐためにいろいろやっていて、記事更新がおろそかになってます。
すみませぬ。


 高松宮記念は的中しましたよ♪



ということで、ネタピックアップしてお伝えしますが、先週末愛馬すべて(といっても2頭w)が出走し、ともに2ケタ着順でした。

まあ想定内。ただ、デライトちゃんの方は、健闘したほうだと思います。(甘いのうw)


で、もう一頭のアテナブルーですが、またシンガリ負け。
最近は何度も手前を替えて走っているというコメを目にしてきたので、身体が悪いのかなと思っていたら…


 やはり登録抹消ということになりました。


最後なので、ブルーの会員ページから一気にコメと写真を持ってきちゃいますが、
「3戦連続で二桁着順に終わっているという結果を踏まえて、管理されている田中調教師と協議を行った結果、調教をこなすこと自体には問題ないものの、背中や腰の状態の影響で疲れが溜まりやすいためか、手前を頻繁に替えて走っていることが見受けられ、実戦では走るフォームがバラバラになってしまい、レーススピードについていくのが難しい状況がここ数戦続いており、今後、競走成績がこれ以上向上してくる可能性は低いであろうとの判断に至ったため、大変残念ながら引退を決定し、29日に中央競馬の登録を抹消しました。登録抹消後、今シーズンから繁殖牝馬となり、産駒をクラブの募集馬とする可能性がございます。」

yokuganbarimashita.jpg

ということです。


まあ、彼女にしては辛い状況を我慢して頑張ってたんですね。
そんな状況でも競走中止することなく、最後まで無事に走り切ってくれて大変うれしく思います。

地方1勝なので決して誇れる成績ではないですが、血統背景からか繁殖入りもしてくれるようなのでこれもまたうれしく思います。
愛馬で繁殖にあがったのは初めてですからね。
ブルーで扱おうがなんだろうが、来年元気な仔を産んでくれるよう、今はつかの間の休息を取ってくだされ。


おつかれちゃん~。

photo24.jpg
圭太Jとのコンビで大井トゥインクルを勝った時のゴール前写真だよ~。
(by ブルーwww)



ここまで読んでいただきありがとうございました。


 人気ブログランキングへ
 輝かしい戦績ではなく、
 馬券を紙クズにしてしまったかもしれませんが、
 ねぎらいのポチをしてやってください~【人気ブログランキング】



タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。