Majiでbakenする5秒前


タグ:サイン読み,演出競馬
4月はじめての記事です。


 まあ聞いてぇな(オリ岡田監督風にw)


こないだの週末…
もちろん馬券買ってましたよw

derby?w

ほらね。

3人気&10人気決着をしっかり獲りましたよ♪ →5760円。
10人気だったなんて後から気づいたんですけどねw

とまあ、ここまでは称賛に値する結果かもしれませんが、


その10分前…

oh!sakahai

やっちゃってましたw


中山メインで得た金が、そのまま阪神メインへ流れていたんですよwww
…いや、こっちのレースが先やから、何とか取り戻したのでありますがw

投資金からして、もちろんこっちのレースのほうが自信があり、しかもこれ1点勝負。
中穴馬券獲るのも気持ちええけど、こういう馬券はしっかり獲っておきたいよな~。


しかも、このレースはご覧になっていた方はおわかりですが、


「堂々とフェデラリストが先頭に変わる」
「盛り返してくるトーセンジョーダン」



 …普通2-6で決まりや思うよな~



んが、その5秒後…


「ショウナンマイティ差し切ってゴールイン!」
(浜中JのG前ガッツポーズつきイライラ)


 なお、レース映像にマウスオーバーすると、その時本当に叫んだコメが出てきますwww


思わず「ドクター中松氏に蹄鉄打ってもろたん?」と言いたくなるような末脚を披露されましたw



まさか、産経大阪杯で広末涼子のデビュー曲が記憶の底から呼び起されるとは思いませんでしたよ。
しかも、次の日までサビの部分が頭ん中グルグル回ってたしwww



ここまで読んでいただきありがとうございました。



 人気ブログランキングへ
 私への応援馬券はコチラwww【人気ブログランキング】



記事長くなったので、広末さんお好きな方続きどうぞw
↓↓↓

「Majiでkoiする5秒前」PV



竹内まりやが作った曲だとは知らんかった。



クレアラシルのCMの広末はカワイイと思ったけどねー




今は、剛力彩芽とか榮倉奈々とか瀧本美織とか篠田麻里子とかショートカットのタレント目立ってきましたが、当時はあまりいなかったので、それなりにインパクトありましたよー。

 …って、このCMからもう15年以上経ってるのぉぉぉぉー。 茫然

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
