踏んでいいもの悪いもの


タグ:サイン読み,演出競馬
突然ですが、私は

 韻を踏む言葉が大好きです。


 オレンジレンジ とか
 かっぱらった とか
(やったらアカンですがw)

 アインシュタイン???とかwww


そういえば…

 ダビスタにマチカネオマチカネってお馬さんおったな~w


ただ、韻を踏むことを正当化しすぎて使いどころを誤ると…

 単なるおやじギャグになりますwww


ご注意を。(アンタがやろが!w)


なので、アイドルの動画が多いこのブログですが、ラップが好きですw


でも、もちろんアイドルも嫌いではありません。
いま合間に遊んでるゲームが…

 アイドルマスター

keion?

ですからwww


けいおん!を書いてる人と一緒や思いましたが、

idlemaster?

よく見りゃ全然違いますねw


ここで楽しめます↓↓↓

新球団DeNAが運営しているモバゲーです。
ナベツネはモゲバーっていってましたがw



まあ、なんでこの話(韻を踏む言葉の方ですw)をしたかというと


 うつくしまふくしま


いよいよ福島開催ですよ!!!
やっと本題ですw

新・中京の初日のように大勢のファンが押し寄せるんでしょうね。


阪神大震災の時に阪神競馬場がダメージを受けたように、福島競馬場も去年の震災で大きな打撃を受けました。
その福島で1年半ぶりに開催が戻ってきます。


あすは、東西でG2レースがありますが、この福島の復活第1レースで、地元福島・津波被害の大きかった相馬市出身の木幡J騎乗ドリーミングラヴを狙います。


去年、震災後に復活した中央競馬の第1戦、小倉1Rで「誇れる」という意味を持つ馬名のお馬さんが勝利しました。
そして、その後の阪神1Rで勝利したのは競馬界を代表する武豊。
出来過ぎというより、JRAの意気込みやメッセージを感じましたね。
今回武豊は阪神2Rから登場のようですけど。

ですので、「復興」や「絆」が連想されそうなこの人馬を買ってみます。
オカルト馬券好きなのでご容赦をw


― はい、買いましたw

saishuppatsu=1 saishuppatsu~3

 即PAT love. 有言実行w


1000円は買いすぎたか?
同じ轍は踏まないようにw

ここまで読んでいただきありがとうございました。



 人気ブログランキングへ
 私への応援馬券はコチラwww【人気ブログランキング】

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:keiesu1977(ケイエス)(2012年04月07日 12:24)[編集]
▼ しまった、しまった、島倉千代子(by島木譲二)
しまったぁ~、乗り遅れましたぁ~。
ドリーミングラヴ号が6番人気で2着に激走!
お見事です!
ほほぅ、調べてみるとデビューから全てのレースでコワタ騎手が手綱を握っているんですね。
コレだから情報化社会においても『オカルト馬券』は不滅なんですよ。
やっぱり競馬は素晴らしいじゃあ~りませんか!(byチャーリー浜)
投稿者:にんじん。(2012年04月07日 18:24)[編集]
▼ Re: しまった、しまった、島倉千代子(by島木譲二)
ケイエスさんこんちは。
コメありがとうございます!

懐かしい方々を次々と登場させ、的中に花を添えていただきましたが、その後は記事の通りです。
(゚o゚;) ハッ m(_ _"m)ペコリ 申し訳ありません…



ところで、ケイエスさんのブログのコメ返し拝見しましたが…
血統で馬券買う人泣かせの体質でいらっしゃるのですねwww


…懲りずにまたいらしてくださいw
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
