もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 元愛馬情報 ≫ この時期このネタはこのブログならではw

この時期このネタはこのブログならではw


タグ:サイン読み,演出競馬
世間の話題は、皐月賞、メジロパーマー号の死、マニアックどころでAKBの秋競馬CM出演予想対決ですが、そのどさくさに紛れ愛馬が出走するのでその話題をw


いま所有する唯一の愛馬ブルーデライト

 4月15日(日)福島9R 4歳以上500万下 ダ1150m

に登場。

鞍上はノリジュニアです。


 ブロともさんのお馬さんは皐月賞出走ですよ~www



皐月賞とのつながりを探ってみましたが…


 同じ右回りってくらいかなwww


まあ舞台は違えど、お互い少しでもベストを尽くした走りを見せてくれたらと思います。
すみません。肩並べるような発言で大変恐縮ですw


先月、私の愛馬が一頭引退しましたが、最後に乗ったのはノリジュニア。

…まさかこの娘にも引導を渡すつもりではっw



 とまあネガティブ発言はここまでにしときますね。



本当は先週出走予定→除外を食らったので体は出来上がっていたとのこと。
なので、最終追いは軽め。

いつも2ケタ着順ですが、

chokketsushinaindanakorega.jpg

ここまではいつも期待持たせてくれますwww

テン乗りですが、本番騎手騎乗で少しは掴んでくれましたかね。

  ↑↑↑
ブルー会員HPからです。
  ↓↓↓


「終始馬なりでしたが、楽な感じで前にいた他馬を追い越していく動きを見せているように、この馬としては、いい状態でレースに向うことができそうです。」


 「この馬にしては」…はい、そうですねw


3㎏減をどこまで活かせるかでしょう。



皐月賞は後日。
いずれにしても日曜午後はケイバ見れません~。

 …いやワンセグでいけるか??


いまのところはゴールドシップですが……オルフェを引きずっているかな?



ここまで読んでいただきありがとうございました。



 人気ブログランキングへ
 私への応援馬券はコチラwww【人気ブログランキング】


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:鎌田原成貴(2012年04月13日 10:29)[編集]
▼ おはよ~
福島で力走ありますかね???


がんばって掲示板に乗ってくれるといいですね~


五右衛門さんはクラシック!

応援しましょう
投稿者:にんじん。(2012年04月13日 14:57)[編集]
▼ Re: おはよ~
鎌さんコメありがとうございます!

掲示板!!
眼中ありませんでしたwww

またスプリント戦なんですよねー。


> 五右衛門さんはクラシック!
>
> 応援しましょう

ほんま、素晴らしいの一言です。

来年以降ブルーで立場逆転したいですけどー???
鎌さんはシルクもお持ちですからダブルで期待持てますねっ。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
