愛馬サプライズ


タグ:サイン読み,演出競馬
日曜日にわが愛馬ブルーデライトが福島で出走しましたが…

 13番人気で4着激走!


普通にびっくりです。


 1勝馬クラスですが何か?w



このお馬さんにしてはよく頑張りました。
先行して残したのは、1番人気馬とこのお馬さんだけですからね。

本当は勝たないといけないのですが…w


最近は、

 出走 → 放牧 → 出走 → 放牧…

の繰り返しでしたが、


久々に優先出走権というものを手にしました。




で、突然ですが、ちょっと私…
諸事情によりしばらく記事の更新をお休み…すると思います。

競馬からも離れます。(と思いますw)


まあ、諸事情といっても、私の親友で共に競馬を楽しんでいた者(私よりキチガイw)が、今年に入って馬券を買うのをやめてしまい、
「競馬をやらなくなって気が狂うかと思ったけど、なんとかなるもんだね。」
「にんじん。もどう?」
と洗脳されたからですw

別に大した理由じゃないですw


 私は引退しませんwww


ちょっと人体実験するだけですwww




ひとまず、愛馬のいい記事が書けてよかったです。



 ほなまたお会いしましょう。



ここまで読んでいただきありがとうございました。

 人気ブログランキングへ
 私への応援馬券はコチラwww
 【人気ブログランキング】


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:マルガオオー(2012年04月20日 01:12)[編集]
▼ ちわ
ふたたび戻られるのを待ってます。
それまでぼくも頑張ります!
投稿者:にんじん。(2012年04月20日 20:15)[編集]
▼ Re: ちわ
マルガオオーさんこばわ!
コメありがとうございます!!

しばらく断食生活してみますが、
禁断症状が出るかどうかは…

週明けハッキリすると思いますw


代わりに当てまくってくださいね!(あらっw)
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
