祭りのあと


タグ:サイン読み,演出競馬
いきなり追記。

実は記事最下部だけ、コソコソ更新してます。
精度は?ですがw

いずれまたしっかり記事が書けるようがんばります。




以前もこのブロタイつけたかな?
まあいいですそんなことw


ということで、今年のダービー馬は

 ジェンティルドンナ

に決定しましたwww

オークスの方がタイムええやん。


初ダービー制覇をユーイチに賭けていた私は、岩田Jの初ダービー制覇の陰に隠れることとなりましたw
オークスで得たお金で楽しめたのでまだ気は楽でしたが、やはり悔しいですね。
全然オカルトでなかったしw

久々に諭吉さん飛ばしました 大号泣


まあ、オークスの勝ちタイムを見て、Wエースなら2分23秒前後で突き抜けられると予想した時点で敗北決定ですがw


NHKマイルCを清算したのも、事故の対象となった6番・8番ではなく、張本人の岩田Jでしたね。


岩田Jは、マイルCでの騎乗停止のあと、毎日付きっきりでブリランテを調教し、今回の大舞台で花開かせたようですが、
良く言えばこの状況を逆手に取り、悪く言えば落馬事故が正当化されたような結果で、
岩田Jもいろいろ思うことがあってあの号泣だったのでしょうけど、私はもうこれ以上岩田Jの泣き顔など見たくはありませんw(○添Jもwww)

まあ、ごっつあんとシゲルの関係者に少なくても菓子折りのひとつでも持っていってあげてくださいw



昨日は、午後から「現地」にいましたが、諭吉さんをゴミ箱に捨てる(?)という暴挙をしたとはいえ、
改めて競馬っていいなぁと思いました。

日本で行われるスポーツで、一度に10万人以上も集められるのは競馬だけですよ。


そのうち100人くらいはプレゼンターを務めたAKB目当てだったかもしれませんが(もっと?w)、普段競馬をしない人でも馬券を買っちゃう、そんな素人さんもひきつけられるレースなのかもしれませんね。

私のそばで、職場の同僚らしき10人くらいのグループが盛り上がっていましたが、

 「三連複ってなに?」

と周りに聞いていた、しかも「さんれんぷく」も読めなかったまだギャルが抜けきらないような若いネエちゃんが、グループ内でただ一人ダービーを的中させていたのも、この日ならではの光景なのかもしれませんw

 お前「初めて」と言いながら実はものすごいテクを持った女みたいなやつやなw


大変失礼しましたw
ここは競馬ブログですwww

「ようこそ!競馬の世界へ!!」としておきましょうw



ダービーが全くかすりもしなかったショックで、また馬券と距離を置くという名の山ごもりをする気分ですが、
私の跡取りにはちょっと…って感じのネエちゃんだったので、私はまたまた戻ってくると思いますw



ここまで読んでいただきありがとうございました。




最近はここだけの更新ですみません。

今週末のオカルト馬券はこちら。
 人気ブログランキングへ
(だいたい200位台をウロウロ)



20120723追記
久々に買ったら当たりました。
20120722chukyo11.jpg

人気ブログランキングでも公開した16番から♪

アイビスは…6点買いで、6着までヒモが独占w
フェブラリーの再現www

 久々でもレベル一緒ですねw

なので、またしばらく馬券から離れますが、人気ブログランキング上で予想公開してるかもしれません 予定



 30代からの結婚相談所ラグジュアリーマリアージュ - luxurymariage.net

 人気パーティー会社グループの結婚相談所だから安心、満足、リーズナブルの視点で現代の素敵な出会いのパートナーをお探し頂けます☆*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:* ・'`

 近所のお店や施設のクチコミが読める電話帳ナビ - telnavi.jp

 クチコミ,クーポン,求人情報,プレスリリースがひとつになった便利電話帳。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
