もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 号外(自己満w) 私の新たな居場所?

号外(自己満w) 私の新たな居場所?


タグ:サイン読み,演出競馬
普段、喫茶店に足を運ぶことはめったにない私であるが、コメダ珈琲は大好きである。

そして、なんと!わが町にコメダ珈琲がオープンしそうです!

komeda? komeda!

まだ看板はないが、この外観はまさしくコメダ珈琲!

近年、だいぶ関東地方に進出してきてはいるが、まさか自宅から5分程度歩くだけでお目にかかれるとは!


オープンいつやろか?まだ情報が足りない…w

拠点である東海地方にお住まいの方には、このテンションの高さが理解できないかもwww



コメダ珈琲…このブログで過去に一度だけ記事にしてました。

バックナンバー:コメダブルーのお話

この頃書いていた「職場」には……もういないw
アテナブルーをはじめとした愛馬も……みなとっくに引退し、私も馬主生活を撤退。 注:一口馬主w
(まだ戻ってくるぞぉ。次はサンデー…いやキャロめざすぞぉ。それもキビしい~ 泣)


この短期間で人生変化してるな~。大丈夫か?このオッサンw


でも、
ヨメさんは……引き続きおるwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。



 コメダ珈琲店ホームページ
 http://www.komeda.co.jp/


まだ看板がなかったので、
この先違うものが建ったらこの場を借りてお詫び申し上げますwww



 有馬記念予言枠&阪神C予言馬番公開中
 人気ブログランキング



…えーと、ここは競馬ブログでしたねw

先日、今年の漢字「金」にちなんで、金成厩舎狙ってみましょう。と書きましたが、今週末は5頭スタンバイのようです。
新人・マイナー厩舎は馬券にからめばオイシイので、私は5頭の単ベタ買い=ワンコイン競馬で淡い期待を寄せてみます。

有馬記念のゴールドシップとか愛知杯のゴールデングローブ、金子真人オーナーなどはわかりやすいので次点扱い。
イキナリこういうトコからは狙いません。(今年の統括&反省w)
もっと言うと、これ以上年度代表馬の票割れはいらないと思っていますので、ゴールドシップの頭は考えてません(予言枠に入れば再考)。
ウチパクは、暮れも暮れ東京大賞典@大井の惑星?


…でも実は、芦毛の強いお馬さんは大好きですw
それでもこういう記事書くのは、泣いて馬謖を斬る心境なんです~w



以下、朝日杯FSの「3頭目」のお馬さんの見解です。
本命決着を中心に考えられている方、もしよろしければ。
これまでの記事の通り、私は1着コディーノ、2着エーシントップの流れを崩していないのですが、
そうなった場合の3着にくるお馬さん、もしくは2頭の一角崩しの可能性を見た時の相手探しは正直難航しています。

そこで、レース当日にある総選挙から世間の流れ的にひとつのテーマを持って探ったら、
4頭にまで絞れました。
なお、「総選挙」とはもちろんAKBではなく衆議院ですwww

4頭のお馬さんは、内側の枠から
ゴットフリート、ラブリーデイ、フラムドグロワール、マイネルエテルネルです。

4頭の共通点は簡単にわかると思いますが、
それでもわからない方、答え合わせをしたい方、あるいはテーマの内容を知りたい方は
 人気ブログランキングへ(普段は200位台前半)
有馬記念予言枠&翌日阪神C予言馬番も公開中。


堅い堅い決着の可能性もありますが、意外に絞れましたので、今後よほどのことがない限りこの方針で狙いたいと思います。
(実はそこからさらに1頭削れたのですが、4→3頭程度なら4頭みんな買いますw)


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
