年またぎサイン?


タグ:サイン読み,演出競馬
昨日の中山1Rの出馬表を見ていたら気になる枠があった。

shouga2?

「正」が2 → 正月?


さらに視野を広げると…
3ganichi?

…三が日???


初めてお目にかかる枠ではないと思うが、
時期が時期だけに気になる。


年明け1発目のレースor中山金杯、
or連動性は薄いと思うが、正月の川崎競馬あたりでこの枠、
また関連のネタに注視しておこう。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


…いや、これだけというのも何なので、
ちょっと誘導入りますが…

年明けの競馬で荒れたレースを見てみると、
とある条件に合致するジョッキーがちらほら。

これは知る人ぞ知るのですが、
予想に集中していると意外に盲点。


私は、今年早々の万葉ステークスで
その恩恵に授かることができました。


調教師でも当てはまることはありますが、
ジョッキーの方が明らかに多いです。

また、とある条件に合致するトップジョッキーは、
G1の舞台で仕事するケースもあるので知っておいて損はないと思います。

とある条件を
人気ブログランキング
に掲載しときます。

&条件付シンザン記念予言枠。



週末の東京大賞典はやりたいと思いますが、
事情により、このブログの更新は、おそらく明日あさってが最後。

今回のブロタイを「年またぎサイン」としましたが、
2012年は連動性準パーフェクトだった究極の年またぎサインを発見したので、
それを記事にしようと思います。

年またぎですが、1年間使えるかもしれません。
(対象レースはかなーり限定されますが)

ただ、申し訳ありません。
この記事はFC2ブロともさん限定公開にする予定です。
(ブロタイから想像を膨らませてくださいm(_ _)m)


今年も支援をいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
