今日の回顧&シンザン記念の考察


タグ:サイン読み,演出競馬
さて、新年一発目の競馬はいかがでしたでしょうか?
私は大勝ちしたわけではないですが楽しかったです。

改めて競馬はいいですね~。と思いました。
去年の秋競馬は、当日買い、そして直前の気配がまったくチェックができなかったので、
ほぼリアルタイムに追いかけられたのはやっぱりよかったです。


その恩恵を活かせたものとしまして、
今年の中山競馬の出だしはこのような形になりました。

omedetainamae.jpg

ちょっと行書体で引き締めてみましたwww


キレイに賀詞が並んだことを見つけたので、
そのわずか数十分後に行われた第四競走では、
Jのラインナップからまだこのパターンに唯一はまっていなかった蛯名(賀)正義Jが来ると読みました。

そして…
koregaotonanokeibaw.jpg

こ・れ・が「大人の競馬」です!!  2着!


ははは。引っかかると思ったかJRA!www

パターンに沿って単100円投資してたらゴミ。
複200円しかつかなくても、300円ゲットの価値ありますわ。

…って、スケールの小さい話で大変申し訳ありませんwww


金杯は、
人気ブログランキングに載せたお馬さんはサッパリでしたが、
signkaraburi.jpg

先日記事にした京都金杯のもう一頭気になるお馬さんが3着に残し、
地味に的中w
dai2nohonmei.jpg


午前中は、マクドノーJ初騎乗Rの的中もあって220円プラスw
金杯でこのお馬さんが頑張ってくれてプラス160円ww

 最終収支はプラス380円www


大人の競馬で臨んだ初日はプラスで終了。
そして、一日だけとはいえヤマニンを人気ブログランキングで載せておいたので、少しはお役に立てたのはよかったのですが、

 肝心のサインはどっかいっちゃいましたwww


もしかして…

昨年末に記事にした「年またぎサイン」で掲載した3枠が、
中山金杯に連動?

そして、W吉田J枠が馬券になった午前中に対し、
金杯はW吉田オーナー枠が馬券に?


もうバッタバタですね。私のサイン攻略…


めげずにシンザン記念の展望を載せようと思ったのですが、
ここまででかなりのボリュームになってしまったので、
明日時間があったら記事にします ゴメンナサイ


最終Rが終了する前に回顧終了www
これも「大人の競馬」www


ここまで読んでいただきありがとうございました。


 人気ブログランキング


ちょこちょこと年男Jが勝ちあがってましたね。
派手な演出はいつ見られるでしょうか?

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
