サインありましたが何か?w


タグ:サイン読み,演出競馬
午後は場替えして東京競馬場にいました。


理由は…

午前中欲張って手を出したレースをハズし、
PAT残高がなくなったからですwww
(さすがに昨日のプラ380円程度では吸い込まれちゃいます)

そして、
すぐ足を運べるところに東京競馬場があるのも考えものですw

あっ、せっかくなので、東京競馬場で見つけたお触れ書きを一つ…
パークウインズ時の開門時間は、1/12(土)から9時10分に変更となります」です。

指定席券発売開始時刻もスライドするようなので併せてご注意を。


んで、いくら東京競馬場へ足を運んだといっても、ワンコイン勝負と決めていたので、
結局シンザン記念の軸馬や買い目を絞り切れなかった私が取った戦略とは…

 5頭単ベタ買いwww

当選確率30%に賭けましたw


結果は…ガミ~www
(ただ当てたかっただけw)

500円の投資で350円の払戻だったので、
自販機で500mlのペットボトルを買ってそれを取り忘れたような結果になりましたwww

7枠にいたお馬さんと8枠にいたお馬さんが勝ってくれたらまだよかったのですが、
そして、2着のお馬さんがもっと頑張ってくれたらよかったのですが、結局は1番人気馬でした。

換金時は、
お札が出てくるところの誤動作もありませんでしたwww
(小銭はいい勢いで出てきますねw)

まっ、締切間近までこの程度の戦略しか立てられなかった時点で負けですな。
懐事情を全く考えずに競馬…私がどれだけ競馬好きなのかだけは伝わったと思いますw


きのう今日で思ったことは、
サイン読みでの馬券攻略をメインに進めるのなら、やはりこういったものは熟読しておいたほうがいいのかもしれないということ。
 JRA理事長挨拶(JRA HP)

一通りは目にしていたのですが、熟読した上でシミュレートできなくては勝負になりませんね。
でももし金杯の1着がこの内容を加味したものであったと仮定した場合、
年明けがイメージできるもう一つの重賞レース名「日経新春杯」で1着候補が絞れそうです。

ちょっとジャストアイディア的発想ではありますが、私が気にした「この内容」の部分は
人気ブログランキングに載せときます。

今度の日曜日、これがらみのネタが来なかったら、ネタも金杯で打ち止めということなのでしょう。
でも、私の中では日経新春杯でも現れてくれたら外堀を埋めた感があっていいと思っているのですが…
他にも重賞レースはありますが…シンザン記念で見られなかった以上、日経新春杯で現れるのが一番綺麗だと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
