2日に渡って書いた記事


タグ:サイン読み,演出競馬
ということで、clubケイバしてきました。

fujiviewfuji.jpg

写メだとこんなもんです。まあ写真撮りに行ってきたわけではないのでwww


前回紹介したおまじない馬券をメンバーにふるまい、第一レースからいざ勝負!

枠連が今の私の立ち位置と言いつつ、

koustartbaken.jpg

いきなり三連単購入w


で、何と的中してしまったのだが、配当は…


 2400円www



ただ、ここからは複勝やワイドがちょこちょこ当たる程度でほぼスミ1モード。


途中、京都6Rのおまじない馬券が紙くずになり、
私が責任もって全員分回収&破棄www




ここからちょっと変な展開入れますが、
これを書いている頃は、clubケイバのあとの宴会で酔っぱらっており、
このあたりまで書いたようで、PCの前で寝てましたwww


で、ここからきょう再開www



同じようなトーンでメインの時間を迎え、
京都記念で見られた強烈な末脚が、何度目をこらしてもやはりショウナンマイティではなかったと確信した頃に
共同通信杯も不的中www


もはやこの頃には1万近く凹んでいたものの、
公開していた「余興枠」&仲間にも公言していた東京最終枠連1点勝負!

sueashibaken.jpg

炸裂www



380円しかつかなくても…

 なかなか一点では獲れんよ 上から目線


しかも三連複まで的中のおまけつきで、
計ったかのようなトータル1万円ちょいの払戻。

 1日の収支は…ハナ差くらいのプラスwww


今回も私だけが勝っちゃいました 微妙だが



まあ、2日間かけて書いた記事に到底値しないことは存じ上げておりますが、
最後に、一番人気枠がらみとはいえ、東京最終レースを枠連一点で買えた理由について。

それは本日2/11に東京競馬場で行われるフェスティバルにちなんだものですが…

そのイベントの主催者を
人気ブログランキング
に載せときます。

東京競馬場開催案内にも載っているものですが、
もしよろしければ応援ポチも兼ねてよろしくお願いします。
(250~300位あたり)



追記。2/11佐賀記念購入~

gamitteruw.jpg

昨日「現地」であまり調子の良さが見られなかった
岩田J騎乗のエーシンモアオバーが馬券内から消えるというカミッテル結果を期待して買いましたが、
押えで買ったエーシンモアオバー連がらみの馬券が的中しガミッテル結果になりましたwww


ここでは紹介できませんが、
私的には佐賀記念の実況めちゃワロタ感じです。

リプレイでは、レースの実況だけなので別に笑えはしませんが、
ゲートインの様子の淡々とした話し方や、
ゴール後の「ナイスガイ幸騎手」はツボでしたw


実況をされた方が、その後表彰式の司会進行を務めていたようですが、
はじめそれを告知した直後に、大きなため息をついていたのもマイクで思いっきり拾ってましたwww

 ローカルほのぼのし過ぎwww



ここまで読んでいただきありがとうございました。
(これ抜けてましたので追記で…)


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
