最大の敵はジンクスw


タグ:サイン読み,演出競馬
きょうは、東京と京都のメインを買ってみたが、
いずれも馬券種選定ミスで不的中…


ただ、もう1レース、
何の気なしに買った馬券が当たるもんです。

mushinnoshori.jpg

結果数千円浮きましたので、
多少はゆとりを持って勝負できます。


そう、あすはいよいよ今年最初のG1フェブラリーS!

直前まで悩むつもりですが、
前回の記事の画像等から導いた4~5頭で優劣つけるならば…

 ガンジス
 シルクフォーチュン
 ガルボ
 テスタマッタ
 カレンブラックヒル

の順。


例年通り芝馬がコケてしまった場合を想定したら、

 イジゲン
 グレープブランデー
 ナムラタイタン
 ワンダーアキュート

あたりまで考えたいですが、


 出走馬半分以上おるやんwww


これでは、少点数でも大きく獲るために始めたサインがまったく意味をなさないので、
やはり、最初の4~5頭の中からうまく買いたいと思います。


今のところの軸はガンジスでいきたいと思っていますが、
5頭で勝負するならBOXも考えています。

ただ、当日の状況次第で軸変えたり、それぞれのグループの中から入れ替えやるかもしれません。
でも、結局は広げても5頭程度で勝負といきたいところです。


ただ、公開したときにハズレることは、
古くからの読者さんほどご存知だと思いますwww

そこをあえてチャレンジしますので、
2013年はちょっと違うところを披露できたらと思ってます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



今日の結果を受けて、
明日はもっと狙ってみたくなったJと調教師です。
人気ブログランキング

ゆうべポチしていただいた方は内容同じです。
それでも応援ポチしていただける方は、
陰ながら「当たれ!オーラ」を送りますwww


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
