サイン読めなきゃただの人


タグ:サイン読み,演出競馬
ということで、ほぼイコール「ただの人」で占めているにんじん。ですw


忙しいことはいいことだと思いますが、
そのおかげで、今週はサインの手掛かりなどほとんどつかめていません。

今日は猫の日 …ガン無視ですwww


明日も忙しいので、
中山記念だけ時間の許す限り検討することにしまして、
残りの重賞は遊ぶことにします。


まず明日の重賞は3歳重賞のアーリントンC。
5年連続で馬名7文字のお馬さんが勝ってます。

今回はBOXで買おうと思ったのですが、
ブロともさせていただいているテイクさんのところのお馬さんが出ますので、

shin2013022311.jpg

1頭目にご指名♪

2頭目に2頭出し&7文字馬名の「レッド」、3頭目に押えとして2頭加えました。


…明日は、この後ひらめきなければこれだけです。

コパノリチャードはきさらぎ賞をパスし、確実にココへ…という記事もありましたので、
前走よりはキツイ流れになろうかと思いますが、お仕事してくれることでしょう。

今月いっぱいで阿部新生調教師が勇退されますので、
四半世紀も前に制した「G3」の札幌記念「コバノ」リッチから「コパノ」リチャードへ結びつけばOKです。


日曜日の阪急杯は、ワールドクラスのスプリンターとなったロードカナロアが出ますが、
1着に指名すると相手が多くなりそうなので、馬単2着固定を本線とした勝負馬券でいきます。



石橋守Jと飯田Jも今月いっぱいで騎手生活は終わりますが、
2人が制した重賞レースに「メイショウ」が目立ちますね。

毎週多頭数出しになる「メイショウ」なので、
サインのつかみどころが難しい冠号…としているのですが、
今週末は、いずれも阪神で、2人各2頭に跨る「メイショウ」…
3月から新天地となる2人へ、まさに「はなむけ」のお馬さんが提供されているかもしれませんね。
計4頭なら、勝つまで追っかけでもいいでしょう。

100円からのマーチンゲール法投資なら、
最大でも100+200+400+800=1500円で勝負できますね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



一応、中山開催でチェックしている2つのキーワード。
人気ブログランキング


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
