実力過信者の結末


タグ:サイン読み,演出競馬
ハズレ馬券をいちいち公開はしませんが、
今週末は久々に1万飛ばしました 号泣

土曜の重賞は、遊びと言っていた割にトータル3000円飛ばし、
今日はまたゲンを担いで「2900円」投資した弥生賞も飛ばし…

まあ、1万も飛ばしたのは、
なぜか自信を持って臨んだWIN5を飛ばしたことがデカかったんですけどね。


この2週間、人気ブログランキングをポチしていただいた方はご存知ですが、
中山競馬攻略のキーワードとして「3」と「フジ」を挙げてました。

弥生賞でまさにこのキーワードが私の中でシンクロし、
それによって導かれたお馬さんはキズナとエピファネイア。

キズナは、震災からまもなく2年というところも思い描いていたのですが、
3月3日の3歳重賞レースに、馬名3文字、佐々木晶三調教師、前走3着と3づくし。

エピファネイアは、4連勝すればフジキセキと同じ。
JRAのフェイスブックで金曜日にフジキセキの記事が出たのでタイムリーと思ってましたが…


見事引っかかったというか、今回は思い違いにもほどがあると言ったほうがいいかもしれませんね。


よりによって土曜は飲み会があって、
3次会まで付き合った私はさらに諭吉が飛んでるんよ…

二日酔いはなかったが…

 実力に酔ってたな うまいwww


今週はなるだけ大人しくしていよう。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


今度の週末は高松宮記念がからむ中京開催がスタート。
攻略のキーワードはここに注目しています。
人気ブログランキング



タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
