しめやかに…の土曜日


タグ:サイン読み,演出競馬
昨日、いや深夜に書いたエイシン冠号の平井氏逝去。
2レースほど追悼馬券を買ってみたが考え過ぎの結果でした。

まあ、それに関してはいいんですよ。
仮に乗っかった方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。


ただ、その時紹介していなかったレースでひとつ的中させました。
今週末1発目の中京1Rに出ていた「エイシン」

highrisklowreturn.jpg

おほっ。勝負師っぽい馬券でしょうw

でも…

150yenwara.jpg

ついた配当は150円www


でも、それに関してはいいんですよw


だから、今日は負けてないんです。実は。


あすはフィリーズレビューですね。
これについての記事は、去年も書いているのですが、
その時はなぜかSKE48を最後に登場させるという強引な展開www

別にここでリンクは入れませんwww
「牝馬たちの舞台」というブロタイで書いてます。
(フィリーズレビューの和訳?です)

この検討はあすじっくり行うことにしまして、
今回はもう一つの牝馬たちの舞台である中山牝馬Sです。

去年は、2着・3着をズバリ読み切りながら、
勝ち馬のレディアルバローザ抜けで大万馬券を逃しました。
これについては、SKE48を登場させた翌日に「虚し馬券」というブロタイで書いてます。


ん?今回のこの展開は何や?


えー、今日は平井氏を送り出すかのように、
メインも含め静かな決着が多かった印象を持ちました。

土曜日が落ち着く時は、日曜日は荒れる流れが定説。

スマートシルエットやオールザットジャズに注目していますが、
ダイワズームやオメガハートランドやサンシャインから入れるようなシナリオがないか模索しています。

今年は人気が割れているので、去年のようなどデカい配当は期待薄ですが、
それでも今日の3場メインのようなおとなしさはないことでしょう。


そのほかのレースは、あまりよく見ていないのですが、
中山5Rでちょっと思うことがあるので、遊びで買ってみます。

所詮遊びなのですが、買い目7点を人気ブログランキングに載せておきます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。






タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
