もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 黄砂勘違いとフィリーズレビューの読み

黄砂勘違いとフィリーズレビューの読み


タグ:サイン読み,演出競馬
さて、今日は、

「東京でこんなに黄砂が見られるなんてちょーレア現象」

といった感じで過ごしておりました。


東京競馬場へ散歩途中。
koredemahiru.jpg

競馬場近くの東府中駅付近での写メですが、これ真昼の画像です。
この踏切、過去に死亡事故あり(結構大きく報道された)


東京競馬場に着いても、
fujisanmienyo.jpg

てか、目が開けられんくらいでしたよ。


芝のレースで砂被ってますwww(by JRA)
shibanoracedesu.jpg

一週前の同時刻のレースです(by JRA)
1shumae.jpg



とまあ、えらい黄砂でした。


…と思ってたのですが、


気象庁より発表されたのは…

omairakanchigaisuruna.jpg


 なんやねんwww


関東で黄砂が見られるなんてそう多くないから、貴重な一日を体感したと思ってたのに。


…といった、勘違いをフィリーズレビューでも犯してました。


もうね、馬券の写メ撮る気もなかったですよ ゴミ箱直行

だからバーチャル(?)で話しますけど、
平井豊光氏の追悼レースだと思った時点でアウト。

 勝負は枠連2-3のみ。

エイシンの勝負服が黒赤なので、この1点に5000円突っ込んでました。

フィリーズレビューの前身が、報知杯4歳牝馬特別で、
1990年の勝ち馬がエイシン32ー(サニー)

3枠→2枠で、馬単5→3&5→4も買ってましたよ。


黒は来たけど、赤はどこいったん?
圭太君洗礼浴びちゃいましたかね。


 2週連続諭吉さん飛ばしました…
 次週clubケイバなのに~


諭吉さん飛ばしましたって使うなら、
そして飛ばすって結果になるのなら、


 一度紙飛行機にして飛ばしてみてぇなwww



ここまで読んでいただきありがとうございました。


阪神大賞典 邪念を振り払う一言(俺に対してwww)
人気ブログランキング

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
