結婚式に余興はつきもの


タグ:サイン読み,演出競馬
clubケイバのレポもなくもう宮記念を迎えることになりました。
すみませんです。

mankaineta.jpg
行ってはきたんですよw


えー、ここ数日、昨秋のドラマ共演から結婚という流れが3組。
枠順発表後も突然降って湧いた感じなので、何かお祝いがあるとしたら、トップバッターとして報道されたこの二人にスポット当てます。

dekikonpattern.jpg

そこから宮記念へのひらめきを余興馬券として買っておきます。

本命枠
myoji.jpg

対抗枠
shinpu.jpg

大穴枠
shinro.jpg

8番が「中尾」ですが、逆に露骨ですね。

まあ、人気どころがからむ枠なので、ヒモ抜けを嫌うなら1枠入れてくださいw
でも、来たら…

 それはたまたまでしょうwww



中学生並の話をすると、「3か月」ということはクリスマスの頃に「そういう」関係がアリ。

クリスマスの頃といえば、有馬記念と重なり、

昨年の有馬記念に出走していたお馬さんの中で、宮記念当日が誕生日のお馬さんがいます。

そのお馬さんは次走も同じ枠……カナロアが負けるとしたらこの枠のお馬さんです(ホンマか?w)



余興といえば…

私は、何度か結婚披露宴でスピーチをしたことがありますが、
一度だけ友人数名と余興として組体操をしたことがあります。

 紅白帽かぶってwww


でも、めっちゃ後悔してます。

ものすごくウケました。終わったあとその友人たちとハイタッチを交わすレベルの。
そこまではよかったんです。


ところが、新婦の友人の中に、めちゃくちゃカワイイ娘が一人列席していて、
その存在は、余興の前から気づいてました。

ほんのりピンクのドレスがお似合いで、お酒もお上品に飲んでました。


でも、組体操は前から決まっていたこと。
私の暴走を止めることができませんでしたw

余興の前までは、たまに目が合って軽くお辞儀もしてくれたので、
脈アリとまで思ってましたwww

でも…私の暴走を止めることはできませんでしたwww


その娘は二次会も顔を出してました。

組体操は、創作体操として「あっち系の」ネタも取り入れてましたので、

 もう会釈さえしてくれませんでしたwww


同じ空間に居るのに、酒の力を借りまくって
その娘の存在を消し去りましたwww


今ならまだフォローする引き出しありますが、
当時は…若かったなぁwww


久々の更新が、オルフェ顔負けの大逸走ですwww



さてさて、結婚ラッシュということで、一つの馬券を買ってみました。
goshugi.jpg

人気のないお馬さん3頭なので、馬券になるのはキビしいでしょう。
まあ100円なのでいいです。

でも、明日の阪神の出走表を見ると、
このテの馬券が完成するのはこのレースしかありません。


その心を
人気ブログランキングに載せておきます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



仲里依紗といえば、ハチワンダイバーです。
いちお将棋有段者なので…

昔取った何とやらです。



(20130323追記)
…えーと、

以下、懺悔記事とお祝い記事(自分?…いやブロともさん!w)書いてます。

ひとり勝手に盛り上げた阪神5レースですが、
サインでターゲットレースを決めた時に、ブロともさんのテイクさんのところのお馬さんが出走していると、
買い目にあればいいのですが、そうでない時は恐れ多い気持ちにもなります。

なので、かぶるときは裏馬券として買っているのですが…
goodjoboremow.jpg

プラチナテーラーちゃん、果敢に逃げて長い直線もよく頑張ってくれました♪

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
