当たれば御の字という欲のなさが…


タグ:サイン読み,演出競馬
たいがい締切直前の購入というのは
あまりいい結果を生まないのですが、

宮記念の結論出しに、10分前のマーチSまで手がかりを得ようとしていた状態。

そのマーチSは、バーディ×2抜けで不的中。
中京1Rでバーディーイーグルというお馬さんが勝利していたので、
サインなのか引っかけなのかで悩んでいたら、もともと点数が多かったので切りました。

ただ、キルトクールの結果になり、切って後悔するなら…ということで、
数分で気持ち切り替え(いや、開き直り?www)切らずに全部入りしたのが宮記念。

その結果、ハチャメチャな買い目になりましたが、
crazydesuka.jpg

まあ一にも二にもハクサンムーンの頑張りにつきます。
点数多いからと切ってたら、順番的にハクサントップバッターで、マーチSの二の舞になるところでしたからね…

実は「福」馬券にこだわって、あとプラス100円で夢馬券買ってトータル2900円投資してました。
さすがにそれは来ませんでしたが、強引なる29馬券が実を結んでくれましたよ。


ここ最近…というか今年に入って日曜の重賞に対し感じていることがあり、
その一つひとつについて語り出すときりがないので、
20字以内にまとめたものが人気ブログランキングに掲載されていますwww

…より、今回中心視していたサクラ軸をやめた経緯があります。


ムーンが馬券に絡んで、サクラが馬券に絡まなかったという結果は、
来月の参考にしたいと考えています。


で、私は、昨日の中山最終で非常に悔いの残る結果をくらいました。
勝ったのは3番のお馬さん。12番人気で、単勝は6640円つきました。

実はこのお馬さん…
ビビっときたところがありでした。

が、
yokubarihenomukui.jpg

ヒモが…きてない。


というショックと、これまた中京最終で思ったことがあり、
今日は悔いなくやろうと。

そしたら、
yokumomaaplusniw.jpg

「複勝120円」当たりましたwww センスナシ


連なったヒモ連中に思うところがあって期待してたのですが、
2ケタ人気連中だったのでやっぱり厳しかったです。

メイン&最終続けての本命決着は無いと思ってたんですけどね…

でも、3連複はその中からピックアップした軸馬が馬券に絡んでくれたのは今後の自信になります。
(いちお6番人気のお馬さんですから♪)

7番のユタカちゃんのお馬さんは鼻出血での2着だったようなので健闘を称えましょう。


まあ、いろいろバタバタもしましたが、
なんだかんだで万馬券2つ取れた週末だったので満足っす。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



来週は、オルフェが勝つでしょうね。
単勝1倍台が人気に応える重賞レースが3つ続いてますが、
シナリオ的にはそう感じます。

まあ、仮に悩んだとしても、
今度はレース時間間隔にゆとりありますからwww


ダービー卿は、今年の流れから
絶好のサインの標的になると思っています。



小林雅巳アナウンサーの
「世界のロードカナロア」は名実況になるのでしょうか…?

阪急杯に続いて今回も出ましたねw


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
