折り合い欠きまくっている記事www


タグ:サイン読み,演出競馬
最近ブログの調子がよくないですね。
てか、ここ何か月も。

FC2さん一回メンテしてくれないやろか?
毎日更新しているブログではないので、いつでもいいすよwww


ということで、今日ログインできたので、

 書きましょうwww



でも、特にネタというものがなく、
安易と言われようが軽率と言われようが、
その他何と言われようが、今週末の西の重賞は頭が決まっているので、
一筋縄ではいかなそうな東の重賞の検討に全力投球します。


このレースの前にドバイが終わっているので、
もしジェンティルが勝てば、オルフェは1000%勝ちます。

入力ミスではありません。1000%ですwww
オメガトライブもビックリですwwwww

そして、オルフェは春天を回避しゴールドシップが勝利。

そうすれば、宝塚記念で真の3強対決が見られます。

3頭はめでたく現役の間にヒーロー列伝のポスターになりました。
これくらいの演出があってもいいでしょう。

このシナリオ 私の最高傑作ですよ テマエミソ



んーーで、東の重賞はダービー卿CTです。
クセのあるコースの上ハンデ戦です。

なので、私の能力では当たりませんwww


ですが、前回書いた通り、
> ダービー卿は、今年の流れから
> 絶好のサインの標的になると思っています。

と考えているので、手がかりとなるものを。


なんで、このように思っているのかですが、
年頭の理事長の挨拶で「第80回日本ダービー」について語られていること。

そして、ダービー当日までに様々なイベントがあり、
ダービー当日に行われるレース名は……みなさま投票しましたか?

という感じで、注目させる仕掛けを施していること。


また、今年の年明け重賞は、

中山金杯 ダービージョッキー
京都金杯 父ダービー馬
日経新春杯 ダービートレーナー

が勝利していますので、
「ダービー」と名のつく重賞レースに何もないわけがないという考え方です。


もしかしたら…

 この考え方が一番安易かもしれませんがwww


いや、絶対何かありますよ♪w


今週末は、2場開催で、
西の重賞は現役ダービー馬が勝つと思っているので、

東の重賞はそれ以外の手掛かりですね。
(そもそもいないし…www)


ダービー卿で騎乗するジョッキーの中で
ダービージョッキーは一人しかいません。

でも、そのジョッキーは、
中山金杯を勝ったダービージョッキーです。


2度同じことは考えにくいのですが、
もし、ダービージョッキー・ダービートレーナー・父ダービー馬決着を望むなら、

3連系で
1頭目 ダービージョッキー(1頭)
2頭目 ダービートレーナー(2名3頭)
3頭目 父ダービー馬(6頭 うち1頭はダービートレーナーとかぶります)

といったきれいなフォーメーションは組めます。


あと考えられるのはダービー馬のオーナーさん。
3オーナー4頭ですね。



まあ、枠順発表と、
何といっても人気ブログランキングで、決め打ちですよ。

※ここ数日前から応援ポチしていただいた方は、内容が同じですので、
おさらいをしたい方か、本当に私を…いや私のブログを愛してくれていらっしゃる方はポチお願いしますwww



こういう結論なら、なんでこんなに書いたん?


 それは…ログインできたからwww



ここまで読んでいただきありがとうございました。



タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
