もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 深夜の追悼(フォロー記事あり さらに画像増えましたwww)

深夜の追悼(フォロー記事あり さらに画像増えましたwww)


タグ:サイン読み,演出競馬
この週中は、

brianstimesnews.jpg

日本競馬に多大な功績を残した種牡馬がこの世を去りましたので、
私なりの追悼馬券を買いました。

3時のおやつオッズでは、どれかが当たれば元が取れる計算でしたが、
そういったものはどーでもいいです。


この先…
当ブログ始まって以来最大級の…くらい、めちゃくちゃ画像出しますw 

普通にアホですがご容赦ください。



福島1R 父ブライアンズタイムと母父ブライアンズタイムとのワイド。

f1b1w.jpg f1b1p.jpg
f1b1wd.jpg


第3レースは、3場すべてに1頭ずつ父ブライアンズタイムがいます。
こういう時に固め打ちなんてシナリオも描いてみましたが…

f3b2w.jpg f3b2p.jpg
h3b3w.jpg h3b3p.jpg
n3b4w.jpg n3b4p.jpg

キレイな画像配置が崩れるので(?)
阪神の母父ブライアンズタイムは買ってません。


第4レースは、馬名的には一番来る可能性があるかも?
それなりに人気もありましたので、投資金は3倍増ですw

n4b5w.jpg n4b5p.jpg


こういった類の馬券が出るとしたら、土日のメインに対象馬がいなければ、
たいがい土曜の午前中ですので、ひとまずここまでにしときます。

ご冥福を祈ります。


土曜のメインは…天気の割にあまり荒れないんじゃないかな?


仮に、これらの馬券がすべて紙くずになり、
あくまでこのテの勝負を貫くとしたら、勝負するレースは決めています。


人気ブログランキングで、
前回の記事から公開している日曜のレースの一頭の穴馬のあとに、
候補レースを載せています。(これも日曜日です)

これまた20字以内にゲンのいいワードが並びましたので、
よろしければ、おまじない代わりにポチしてくださいw


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



20130406の「起床後w」追記

さすがにちょっと遅い起床でしたwww

果報は寝て待てと言いますが、
なかなかうまくいくものではありません。


しかし、

この別視点から
20131stfukshima.jpg

買っておいた馬券が

kaisignannai.jpg


開催案内は、見るポイントさえ誤らなければ、

そして、
馬っ気さえ出さずに冷静に見れればwwwww

 かなり使えます。


でも、実はこのレースは、
10番トーセンハルカゼという1番人気のお馬さんがいまして、
12番ではなく、こちらのお馬さんだったら、
3頭すべて「風」つながりになり、
別シナリオで3連複1点買いもしていました。

windwindstorm.jpg

こっちのシナリオならウハウハだったのですが、
そんなに甘いものではありませんw


あと、前回の記事で、
> 一つは、土曜の障害レースで、阪神のゲストと誕生日が同じJ。

より、
birthdaysign01.jpg

単勝でないところがまた…w



ここ最近、JRAからのサインも進化しているように感じます。


でも、午前中はプラスに終わりましたwww



改めまして、ここまで読んでいただきありがとうございました。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
