4日分の長文原稿料と深夜手当?


タグ:サイン読み,演出競馬
えー、桜花賞なのですが…

若干折り合いを欠きながらも、
勝負馬券と大人の競馬が融合してしまい、

hitsakura01.jpg
馬単 7→14 9,350円

hitsakura02.jpg
枠連 4-7 1,120円

hitsakura03.jpg
ワイド 7-14 1,100円

今回、枠連・ワイドで5点ほどヒモにしてしまったので、
6000円投資の大勝負
(正確には29[福]馬券×2の5800円投資)
とはいえ、約30000円になって返ってきました♪


 兄弟で狙うなら 武<デムーロ。

 アユサン乗り替りはプラス材料。

 2着とはいえ、週頭から公開の予言枠的中。


これらの見解がうまくいってくれた感じです。


先週飛んだ諭吉もカムバック♪
まだまだ続くG1シリーズにいい資金援助をしていただきました。


記事の長さも、候補馬も、もっとスリムな感じでいきたいところですが、
これはもう少しお時間くださいwww


今は完全リセット状態なので、
皐月はこれからゆっくり考察していきます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



人気ブログランキング
ポチ先のひと言は、この記事に酔ってるだけなので、
スルー上等ですwww

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:GMポテト(2013年04月07日 22:52)[編集]

超絶おめです〜
投稿者:にんじん。(2013年04月08日 01:46)[編集]
▼ Re: タイトルなし
GMポテトさんコメありがとうございます!
今回はうまく狙い撃つことができました。

で・す・が、

 実は直前に9番切ってますwww


もっと勝負強さを身に着けたいですね。
がんばります!
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
