うむ。興味深い枠でざんす。3枠(ry

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
日付変わって今日…実は同窓会でございます。


なんと!30年ぶりに会う人もいます。
女子なんかまるっきり変わってるんでしょうねw
オバさんの手前で会えれば良かったと思う人もいるかもしれません。

基本、♂しか来ないいらっしゃらないブログと思っていますので、ちょっと毒を吐かせていただきました 炎上



さてさて、皐月賞の枠順が決定しましたね!(昨日からwww)

前々日買い対象レースなので、即PAT会員さんでも22時より馬券購入開始となります。
発走時刻が遅れますが、手綱をグイッと押えて辛抱しましょうwww


さて、その枠順ですが、
1人気が予想されるロゴタイプは7番。

 桜花賞馬となったアユサンも7番。
 その桜花賞CMのテスコガビーも7番。
 現在公開中の春天CMのディープインパクトも7番。


JRAが7番に固執する理由を見抜ければ、
ロゴタイプの頭から狙うシナリオでいいでしょう。

さらに14番には2人気が予想されるお馬さん。


桜花賞と同じ馬番でワンツーか??


…と言ってみましたが、
実は私、この2頭の頭は無いと思っています。

しかも、7枠14番って去年のゴールドシップやん。
まで言っときましょうかw


しかも、ロゴタイプの頭から…と書いてみましたが、
7番は引っかけじゃないかと。


マイブログとはいえ…もう言いたい放題ですw
本命決着ならみなさまへ投資金差し上げますwww


てか、普段「単」系で買われる方は、この2頭以外ということであればオイシイ思いできるのではないでしょうか?



そして、今週飛び込んできたこのニュース。
どこでどういったタイミングで…という見極めが必要です。

shushotojouou.jpg

サッチャー元首相の死去。
鉄の女ですね。ファーストネームはマーガレットです。

「鉄の女」とはこの人のために作られた言葉ではないようですが、立派な代名詞となっています。


このニュースにまつわる結果が今週末に表れるのか、
競馬のルーツであり、ダービーの原点でもあるこの国での出来事ということで日本ダービー、
はたまた、秋G1とはいえ一緒に写っているエリ女へのシナリオも考えときます。



あと、も一つ。
「華麗なる一族」を形成したこのお馬さんもご逝去されました。

ハギノカムイオー号が死亡(JRA)

これを受けて、日曜のレースで数頭穴馬を発掘しています。



ですが…
あと2日、いろいろと悩ませていただきますw

あ、でも30年ぶりに会う女子に対して悩むわけではありませんwww


ここまで読んでいただきありがとうございました。



JRAメルマガで紹介されていた皐月賞出走馬4頭の馬番と、
先月の宮記念&先日の桜花賞で見えた皐月賞要警戒枠。
人気ブログランキング

この詳細は、前回と前々回の記事で。


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。