前残りの競馬と酒残りのブログw


タグ:サイン読み,演出競馬
さて、遅くまで飲んだ割には早い起床。

でも…どうやって帰ってきたかは覚えてないwww
確かに気合で歩けば帰れるところが会場だったりはしたが、


…まあいいでしょうwww


ちょっと「残って」はいますが、

 書きましょうwww



皐月賞に関しては、3~4のシナリオをイメージしてます。

ちとまだ多い気がするので、
今日もG1があるというところで、セットで考えて絞り込めればと思ってます。


ロゴタイプを管理する調教師が3頭出しのこのレース。
解析をする側からすれば、こういうの大好きですw


それぞれのお馬さんがどういう結果になるのか?
それによってロゴタイプはどうなるのか?

そういったものをいろいろ考えられるからです。


皐月賞は、いろいろなシナリオをイメージしてきて、
そこから導かれているお馬さんは、実は穴馬ばかりです。

前回の記事で、ロゴタイプとエピファネイアの頭はないという
過激発言?をしてしまいましたが、
イメージしているシナリオでは、やはり頭ではありません。

配当的には、本当にそうなってくれるといいですねw



アンタレスSは枠順眺めてもようわからなかったので、
お遊びの馬券で100円だけ買います。

今日は中山グランドジャンプと皐月賞のコパノリチャードの応援馬券の購入をメインで。


アンタレスSは100円なら別にやらなくてもええやん。なのですが、
ちょっと可能性の部分ではやりすぎ・考え過ぎを承知の上、
今日・明日の3重賞の中で、こういう結果でも面白いかな?と思っている「枠連」があるので、そこに入れときます。

その部分では、春天が今週末だったらよかったのですが、
春天の頃にはもう別シナリオの考察かな。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



人気ブログランキングは、
引き続きJRAメルマガで紹介された皐月賞出走馬4頭の馬番と、
要警戒枠を載せています。



たまにはこういうものにあやかるのもいいでしょう。
自然の造形は見事ですね。

 馬雪(産経)


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
