ニューヒロイン誕生

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:サイン読み,演出競馬
史上3頭目の牝馬3冠。2歳GⅠを含めると、史上初の2・3歳牝馬4冠に輝いたアパパネ。
史上初の4冠が関東馬。見事としかいいようがない。
(金子さんはディープと合わせクラシック3冠フルコンプですか…)


トライアルは負けて本番……は春と同じパターン。
ただ、夏を越すと、毎年毎年当たり前のように挙げられる成長力。
それがアパパネにはどうなのか?前走、馬体は増えても成長分より太目残りに見え、今回もマイナス4㎏。○扱いだった。

◎はアニメイトバイオ。オークスで好走した上に、ローズSのほうが着順がいい馬は秋華賞でも好走するといわれている。(去年のブロードストリートも一つの例)
それは、すなわち夏を順調に越したともいえ、前走同様勝負になると思い◎を打った。

が、着順を見ると阪神JFと同じ。
成長力云々と言ってきたが、結局のところ力の差が縮まっていなかった。
(◎は、本当にブロードストリートとオークスから同じ着順を歩むとは思わなかった…)

馬券は、3連単◎○2頭軸マルチだったので的中。けど、結論に至る過程を見るとよく当たったなって感じ。


勝つには勝ったが、まだ競馬をわかってないと思った。

タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:鎌田原成貴(2010年10月18日 07:46)[編集]
▼ No title
おはです

サンテミリオンはどいうしたんですかね?

エリザベスが照準???


アパパネは5冠狙うんですかね~
投稿者:にんじん。(2010年10月18日 16:26)[編集]
▼ Re: No title
鎌田原さんコメありがとうございます。

実はサンテは買い目に入れてなかったのですが、
(GⅠで、久々で、GⅠ未勝利Jへの乗り替わり…)
まさかこんな結果になってしまうとは残念です。
ノリに戻ればまた復活するのではないでしょうか?
アパパネは昨日のような競馬なら5冠狙えると思います。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。