もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ しぶとい…ですよw と、そのモデル?

しぶとい…ですよw と、そのモデル?


タグ:サイン読み,演出競馬
今年初めに掲げてた「大人の競馬」


負けないように馬券を買うことをテーマに、
でも、それだけでは面白くないので、
夢や勝負を織り交ぜつつ…

…で、結局何が言いたいのかというと、


> 本命決着なら投資金全て差し上げます。


としていたのですが、

otonanosatsukishow.jpg

あざーす♪


こいつらが本線ではありますけどねw
fullswingkaraburi.jpg koremokaraburi.jpg

でもまあ、これだけなら去年までの競馬でした。


なので、今回は負けなくてよかったってカンジです。

でも、

 それが大事なんですwww


何気に人気ブログランキングで載せた馬番も、

 馬券内3頭/ピックアップ4頭 はない

というこれまでの流れが継承されてましたので、
JRAメルマガはとっておくに越したことはないのかも…?

宮記念と桜花賞の結果から導いた7枠も裏切らなかったのでよかったです。
(ランキングポチ先の内容はここ数日前から変わってません)


勝負の馬券と大人の馬券が融合すれば桜花賞のようになり、
勝負が空ぶっても大人が見守ってくれれば今回のようになり、

 私はこうして延命治療をしていますwww


このテの投資での欠点といえば、
どうしても投資金が増えてしまうこと。


なので、一応[福]馬券という上限を設け、
(大きいレースは5800円とか8700円とか[福]の倍数で買い)
シナリオやサインも一つに決め打ちだと、空ぶったときは丸損するので複数考察し、
また、時に予言枠を決めて、そこに入ってきたお馬さんとシナリオとの連動を考察したり…

…で、延命治療していますwww


まあ、G1に限ってみれば、宮記念から3連勝ですから。
(あっ、昨日のジャンプで……2900円 さいなら!w)

 平地G1で3連勝ですからwww


これまでを考えると、微増でも悪くはありません。



そういえば、今まで読んでいただいていた方は記憶にあるかもしれませんが、
一億円計画のこと…すっかり忘れてましたwww


いー加減、テキトーと形容されることがあるので、
その間は、描いたシナリオやサイン読みがどハマりするのは厳しいかもしれませんwww
どハマりした時こそ勝ち組なんですけど…イツノコトヤラ


ここまで読んでいただきありがとうございました。


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
