もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制すTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 中央攻略 ≫ 確かこのブログを始めたのは一口馬主(ry

確かこのブログを始めたのは一口馬主(ry


タグ:サイン読み,演出競馬
実はここ最近もそうだったのですが、
ちょっとこの先本業が忙しくなりそうなので、
しばらくこのブログの更新はできないかもしれません。

あいかわらずログインが不調で、
書けるタイミングでログインができなかったこともしばしば。

それで書けなかった記事もちらほらあったので、
復帰する時にはそのあたりがもうちょっと改善されていればなあと思っています。
ブログの引越しは考えていないので、このブログは閉じずに置いときます。


 でも…馬券は買いますよwww


昨年も夏場に全然更新しなかった時期がありましたが、
ひと月くらいで戻ってきましたし…

あと、ブロともさんたちのブログは、
合間にお邪魔してます♪ヨロシクデス


この先はG1続きますが…

春天はゴールドシップの相手探し。
まあ、プレゼンターが市川海老蔵なら、名Jのフェノーメノでいいと思ってますがw

NHKマイルCは、大河ドラマ八重の桜8枠ゾロをイメージしていましたが、
当日国民栄誉賞受賞者のセレモニーがあるようなので、長嶋や松井にまつわるものを中心に考えています。

オークスは、前回も記事にしましたが、
桜花賞で7枠が絡んだなら、ここでも絡むと思っています。
そうでなければ8枠かな??

ダービーはまだわからんすね。
安田はもっとわからんですねwww

宝塚は3強で決まってくれるといいな~。ですが、
この頃にはすでにブログ書けてるといいな~。ですwww


…あっ、ヴィクトリアマイルが抜けてましたwww
ちょっとこれもいまはパスw


人気ブログランキングはちゃんとログインできるのでw
何かあったらプチツイッター風に更新しているかもしれません。


まあそこで書いていた例の調教師は、
スタート完全出遅れでアウトですよ。


この週末は、以前書いた記事に沿ってちまちま馬券を買ってましたが、

まあ、土曜の本命決着とかは、審議があったとはいえ、
heion01.jpg

実はピュアブリーゼ押えていたので、降着だったらよかったのですがw


そして、三國連太郎で、
mikuni01.jpg

草野太郎Jも当たりましたし、


mikuni02.jpg

フェスティブタローに、臼井義太郎オーナーも獲れました。


ですが、勝負どころの福馬券を3レースもハズし、収支はマイナス(怒りマークは勝負弱い自分に腹立っているの図w)

・例の調教師で6ケタを夢見て福馬券単ブチ込み失敗。
(30万払戻は泡と消えたの巻)

・マイラーズCでは、カもクラも馬券に絡まず。
(サンレイ買ってたのに…)

・フローラSは、浦J-松田英調教師の馬券も完成せず。

…でした。


まあでも今日はメモリアル勝利ばかりで、競馬界ではめでたい一日でしたね~。
続けていればいいこともありますね~。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
過労死することは…ないでしょうwww なので、いずれまた♪


タグ:サイン読み,演出競馬
コメント
投稿者:zankisan(2013年04月21日 20:17)[編集]

こんばんわ。はやく戻って来てくださいマセ。お待ちしておりますよ。宝塚と言わず、ダービーまでには・・・・・。
投稿者:にんじん。(2013年04月22日 20:42)[編集]

zankisanさんありがとうございます!がんばります!G1シーズン勝ちまくりましょう(え?そっち?w)
ログインできなかったので、こちら直でコメwww
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す. All Rights Reserved.W3C
